たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2009年12月23日

河原のオブジェ

今度は E-P1の機能 アートフィルターのトイフォトを使ってみました
河原のオブジェ

先日発売になったE-P2にはアートフィルターの「ジオラマ」が追加になったそうで
興味はありますが まだまだ初心者の私、もっと基本を勉強していきま~す
河原のオブジェ

この写真を撮ったところは 多摩川にかかる睦橋の下をあきる野側から入った場所です
私にとって未開の地・・・( ̄m ̄) しかもこれは沼のようでした

誰もいないと思ってカシャカシャしていたら 背丈まで伸びた雑草で見えなかっただけで
奥に釣り人がズラリ!ヘ(゚◇ ゚ ;)ノ ワッ びっくりした!

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません




  • 同じカテゴリー(風景)の記事画像
    なんだかんで・・・
    サルビア・グアラニチカ
    あと一週間・・・
    初夏のイチョウ
    湧き出る泉
    こにゃにゃちわ!
    同じカテゴリー(風景)の記事
     なんだかんで・・・ (2012-05-10 20:11)
     サルビア・グアラニチカ (2011-06-29 18:20)
     あと一週間・・・ (2011-06-14 16:04)
     初夏のイチョウ (2011-06-13 17:27)
     湧き出る泉 (2011-06-12 11:00)
     こにゃにゃちわ! (2011-06-10 10:17)

    Posted by アヤトナ at 09:00│Comments(6)風景
    この記事へのコメント
    こんにちは♪

    E-P1のカタログを見ると、
    リモートケーブル RM-UC1が使えそうですヨ^^
    Posted by バック at 2009年12月23日 11:24
    バックさん
    コメントありがとうございます♪

    こんにちは〜♪

    情報感謝で〜す!
    私も先日カメラのメニューでレリーズという言葉を発見し
    やっぱりつけられるんだー!と思いましたが
    それ以上はまだ調べていませんでした(-.-;)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月23日 11:45
    こんにちは^^
    トイフォトおもしろいですねぇ~
    いつもとはまた違った雰囲気で素敵です☆
    E-P1のアートフィルター楽しそうですねぇ。
    Posted by kemuyama at 2009年12月23日 11:55
    kemuyamaさん
    コメントありがとうございます♪

    こんばんは〜♪
    正確にはトイフォト風になるんでしょうか(^_^;)

    気分転換にE-P1のアートフィルター! いいかも〜☆
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月23日 18:32
    こんにちは、はじめまして。
    このように色のきれいな写真をどんなところで撮れるのかと思ってました。睦橋下なら知っている場所なので・・、これはやっぱり腕とカメラがすごいんですね。
    ここはプライベート(同好会?)な釣堀のようです。
    Posted by nobchanobcha at 2009年12月25日 20:19
    nobchaさん
    コメントありがとうございます♪

    カメラがいいのと、天気だと思いますよ〜( ̄▽ ̄〃)
    朝早い時間でしたし、この日は本当にいい天気でした!
    橋の上から多摩川を撮ったんですが信じられないくらい真っ青に写りました
    空気が澄んでいたんでしょうね〜

    プライベートな釣堀だったんですか〜( ´艸`)。
    ブルーシートハウスもあったりしてビックリしました☆
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月25日 23:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    河原のオブジェ
      コメント(6)