たまりば

  日記/一般 日記/一般  福生市 福生市



2009年12月24日

横浜たそがれ

ホテルの小部屋~♪・・・
には間違いないんですが 結露の小窓~~^^;

ちょうど黄昏時に11階の部屋にチェックイン
窓を開ければ夕焼けが撮れるかな~と期待しつつカーテンを開けると
窓中結露・・・しかも開かない・・・・( ̄_ ̄)

いいもん!このまま撮っちゃうもんね~~ヽ(`Д´ )/ 転んでもただでは起きないサ!

ひとしきりパシャパシャして さて目的のところへ行くか♪

にほんブログ村 写真ブログへ


と、訪ねたお店は 浜っ子通りのアボさんのお店 cafe emo. espresso


来年1月中旬からレギュラーメニューになるという 『エスプレッソ・ボルドール』
今のところ1日限定5個という貴重品! 予約しておきました^^

見ての通り器まで食べられ  チョコでできたスプーンも自家製
中に何が入っているのか!詳しいことは cafe emo. espresso のブログ で(^^)b

そして新メニューもう一品は 『ギレンズ・フレッド・シェケラート』
これはシェーカーで振るんですよ~~

振ってる時のアボさんがカッチョええ~~ ブルースが聴こえてくるようでした♪

両方とも cafe emo. espresso に行かなければ味わえない こだわりの逸品です
メニュー開発の苦労話を聞きながら 心地よい時間を過ごさせていただきました☆

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


  • 同じカテゴリー(夕焼け)の記事画像
    夕暮れの香り
    いつの?
    ドラマチックステーション
    夕焼けシルエット
    やっぱり多摩川でも・・・
    黄昏て・・・リバーサイド
    同じカテゴリー(夕焼け)の記事
     夕暮れの香り (2011-06-21 20:25)
     いつの? (2011-06-15 11:00)
     ドラマチックステーション (2011-01-07 16:24)
     夕焼けシルエット (2010-12-29 11:11)
     やっぱり多摩川でも・・・ (2010-09-11 17:23)
     黄昏て・・・リバーサイド (2010-09-07 20:10)

    Posted by アヤトナ at 18:52│Comments(2)夕焼け
    この記事へのコメント
    うわーーーっ!!

    ヤッパリ、マダムの手にかかると素敵になりますね^^

    ありがとうございます!!

    食べれますかね・・・
    あっ!これは食べ物だ。。。^^;
    Posted by アボ at 2009年12月24日 19:38
    アボさん
    コメントありがとうございます♪

    衝撃のふた品♪ご馳走様でした〜

    食べられますとも〜
    しかも絶品ですゼ!ダンナ( ̄ー ̄)b
    あっ!アボさん作でした^^
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月24日 21:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    横浜たそがれ
      コメント(2)