たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年01月06日

気絶するほど・・・

水仙は私にとって思い出深い花
2年前はコンデジで何も考えず パシャパシャ撮っていました
コンデジを手にして初めて撮った花だったので ボケていなければオッケー♪
気絶するほど・・・

コンデジ2年目の昨年 一輪撮ってお終い(- -*)
今年 E-P1で初めての水仙。。。 気絶するほど難しい・・・・
気絶するほど・・・

またチャレンジするようですね~( ´ Д`)
ロウバイも少しだけ開いていたのでとりあえず・・・
気絶するほど・・・

にほんブログ村 写真ブログへ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    成長。。。
    昨日は・・・
    オオアマナ
    楚々として
    白い花。
    闇だけの世界はない・・・
    同じカテゴリー()の記事
     成長。。。 (2011-06-17 18:11)
     昨日は・・・ (2011-06-16 11:00)
     オオアマナ (2011-05-31 17:40)
     楚々として (2011-05-07 13:43)
     白い花。 (2011-04-09 10:35)
     闇だけの世界はない・・・ (2011-03-19 09:37)

    Posted by アヤトナ at 18:44│Comments(4)
    この記事へのコメント
    あ、ロウバイ、いいですね。
    胸キュンです。
    バックの色、好きです。
    Posted by みのりみのり at 2010年01月06日 21:37
    みのりさん
    コメントありがとうございます♪

    お、ロウバイ好きですか!シブイですね〜
    香りを楽しめるほど咲いていなかったので
    再チャレンジします(*_*)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年01月06日 23:07
    ひこうきやさん家経由でお邪魔しま~す!
    CD雫、見て下さって、どうもありがとうございました(*^.^*)
    juneさん家でもお見かけするからか、初めての緊張感がありませんが、はじめまして!
    よろしくお願いしまぁす♪

    実は昨日、私も水仙撮りました。マダム☆アヤトナさんの「気絶するほど難しい」に笑ってしまいました。ホント、難しかったです。でもとっても素敵に撮影されてると思いました♪
    ぽち☆
    Posted by まゆみ at 2010年01月07日 00:43
    まゆみさん
    ご訪問&コメントありがとうございます♪

    ハイ!ちょくちょく覗いていましたんで私も初めての感じがしません^^
    こちらこそよろしくお願いします

    今回無精して三脚を使わなかったのでシャッター押すまで
    無呼吸状態 (゚*゚).....
    ホントに気絶しそうでしたよ~

    まゆみさんの水仙 楽しみにしていま~す♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月07日 08:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    気絶するほど・・・
      コメント(4)