たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年01月23日

夕暮れショータイム

今日は久しぶりに ワクワクする夕焼けを 楽しませてもらいました♪
よろしかったらご一緒に^^
夕暮れショータイム

夕暮れショータイム

夕暮れショータイム

夕暮れショータイム

夕暮れショータイム

クルクル変わる空模様に釘付け♪
終ったら 寒かった・・・

にほんブログ村 写真ブログへ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません



  • 同じカテゴリー(夕焼け)の記事画像
    夕暮れの香り
    いつの?
    ドラマチックステーション
    夕焼けシルエット
    やっぱり多摩川でも・・・
    黄昏て・・・リバーサイド
    同じカテゴリー(夕焼け)の記事
     夕暮れの香り (2011-06-21 20:25)
     いつの? (2011-06-15 11:00)
     ドラマチックステーション (2011-01-07 16:24)
     夕焼けシルエット (2010-12-29 11:11)
     やっぱり多摩川でも・・・ (2010-09-11 17:23)
     黄昏て・・・リバーサイド (2010-09-07 20:10)

    Posted by アヤトナ at 18:29│Comments(12)夕焼け
    この記事へのコメント
    おぉ〜すばらしい〜w(°∀°)w
    今日の夕焼けってこんなにキレイだったんですね
    Posted by みさきち at 2010年01月23日 18:34
    そうそう これこれ コレですよ~!


    ここで見られて良かった(=^○^=)

    ありがとうございま~す

    あはは♪(^O^;)
    Posted by Bleumama at 2010年01月23日 18:36
    みさきちさん
    コメントありがとうございます♪

    そぉ~~
    すごかったよ~w(°□°)w
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月23日 18:40
    Bleumama
    コメントありがとうございます♪

    Bleumamaはちょうどお支度の時間帯ですよね

    私は仕事ほったらかしてパシャパシャしちゃいました~(^_^;)ゞ
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月23日 18:42
    あちゃ~、デスクで調べ物なんかせずにカメラ持って出かければよかったなぁ!!
    Posted by Airのように at 2010年01月23日 18:49
    Airのようにさん
    コメントありがとうございます♪

    今日は見ものでしたよ~
    残念でした(^◇^)

    見逃したら 明日を待つ
    映画「マジックアワー」の中でそう言ってましたね~☆
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月23日 18:58
    こんばんは~
    どの写真も素敵ですねぇ。
    特に1枚目の光芒と空の色が好きです。
    キラ~ンの2枚目も外せないですね^^
    こちらでも、今日はゴールドの夕景を見れて沈む太陽も
    めっちゃ綺麗でした!!
    でも、カメラはメンテ中でなしww(*>_<*)
    悔しかった~~(^^;

    ↓の鳥さんたちも見事に捉えてますねぇ。
    葉牡丹もとっても綺麗でした!!
    私も葉牡丹を撮ってみたいんだけど
    近くにないのよねぇ。 どっかにないかなぁ。
    カメラ先ほどお掃除を終えて戻って来ました~
    ありがとうございました^^
    Posted by はぴ at 2010年01月23日 20:44
    これだけ撮ると
    時間かかるから
    寒かったでしょう。


    御苦労さん、
    おいしいコーヒー飲んで。
    Posted by 亀乃介さん at 2010年01月24日 08:19
    綺麗ですぅ~!!
    こんな夕焼けしばらく見れてないなぁ…
    ここで見れて良かったです^^
    Posted by kemuyama at 2010年01月24日 10:03
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    カメラがない時に限って・・・
    なんてあるんですよね~

    雨の日にクリーニングに出そうかなんて
    考えちゃいます(^_^;)

    無事戻られてよかったですね♪
    はぴさんのお写真 楽しみにしていま~す☆
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月24日 13:22
    亀乃介さん
    コメントありがとうございます♪

    撮ってる時は夢中でしたが
    日が落ちたとたんに寒くなりましたよ~( ̄m ̄)

    美味しいコーヒーありがと♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月24日 13:23
    kemuyamaさん
    コメントありがとうございます♪

    私も久しぶりに張り付きました~

    喜んでいただけて嬉しいです♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月24日 13:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夕暮れショータイム
      コメント(12)