たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年02月17日

最高気温3℃

今日の多摩西部の最高気温3℃ですよ~ (>_<) 寒~~い
この寒さの中 梅の写真を撮りました・・・・ってことではありません( ̄m ̄)
最高気温3℃

これは数日前に撮った写真です☆
最高気温3℃

でも実は 今日ほんのちょっとだけ撮ったんです。。。
最高気温3℃
暑すぎても 寒すぎても 集中力ポイントは一気に消費しますね
なにしろ寒くてジッとしていられないのですから 撮れるわけがない( ̄^ ̄) と、威張ってどうする

いいお天気になってくれないと 写真撮りに行けな~い( ´ Д`)

にほんブログ村 写真ブログへ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


タグ :E-P1

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    ニワマクロ♪
    電気に感謝~
    梅雨の晴れ間?
    早起きの季節
    乙女のような
    トホホ~
    同じカテゴリー()の記事
     ニワマクロ♪ (2011-06-27 20:25)
     電気に感謝~ (2011-06-24 14:37)
     梅雨の晴れ間? (2011-06-23 13:46)
     早起きの季節 (2011-06-22 18:49)
     乙女のような (2011-06-19 14:56)
     トホホ~ (2011-06-05 11:00)

    Posted by アヤトナ at 20:11│Comments(14)
    この記事へのコメント
    一枚目の、梅とバックの色合いが何とも素〜敵(^-^)

    寒い時は、顔の真ん中のハナを撮って(⌒艸⌒)

    なんて 言ってみたり する
    Posted by 藤丸 at 2010年02月17日 20:18
    いいなぁ~梅!
    近所を探してますが全く見つからないです。
    思い切って遠出が必要かなぁ?
    でもまだそんな暖かさじゃないんですよねぇ~
    Posted by Airのように at 2010年02月17日 21:41
    藤丸さん
    コメントありがとうございます♪

    顔の真ん中の ハナ~~~^^
    いいかも~ でもブログに載せらんな~い(≧∇≦)

    山形は もっともっと寒いんですよね!
    風邪ひかないでね~☆
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月17日 21:43
    こんばんは~

    一枚目の白梅にピンクバックにやられました(^^ゞ
    こういう梅が撮りたかったのに~
    ウメジロばかり撮ってしまいました(笑)
    後悔の日々です^^;
    集中ポイント・・たしかに消費します^^;
    でも個人的には暑さの方がキツイので
    冬は好きかも?レアかな?(爆)
    Posted by さにさに at 2010年02月17日 21:45
    Airのようにさん
    コメントありがとうございます♪

    Airのようにさんの所も もっともっと寒いですよね・・・

    3℃で ひぃひぃ 言ってられませんね!
    がんばりま~す♪^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月17日 21:47
    あ、言い忘れました~(^^ゞ

    伺うのが楽になるのでリンクいただいて
    帰りますね~ では~^^
    Posted by さにさに at 2010年02月17日 21:47
    さにさにさん
    コメントありがとうございます♪

    ウメジロ撮れる方が 羨ましいですよ!^^

    今日は さすがに手がかじかんで ピントが合わせられなかったです。。。
    防寒対策はそれなりにしていたんですが
    指先が~~~(>_<)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月17日 21:51
    あっ! さにさにさん♪
    私も いただきます(^◇^)ノ
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月17日 21:53
    1枚目すごく奇麗な写真ですね!
    構図もいい感じだし、背景のピンクも春らしい雰囲気で素敵です♪
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年02月17日 22:15
    梅のいい香りが漂って来そうです
    (*^^*)

    山形の梅は4月が見頃になります
    Posted by ガジラ at 2010年02月17日 22:35
    アヤトナさん こんばんは~^^
    1枚目の白梅 めっちゃ素敵~~!!
    素敵すぎ!!
    赤い背景に白梅のしとやかな事~お着物の柄のようで
    しっとりしてて美しいですね~☆彡
    こんな写真撮りたいわぁ~。
    白梅もこの小さな5枚の花びらの品種が一番好きなのよ~♪
    可憐で楚々としてていいですよねぇ。
    カードにしたいわぁ~。
    Posted by はぴ at 2010年02月17日 23:27
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    先日も青空をバックに似たような構図がありました(^_^;)ゞ

    がんばりま~す♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月18日 09:45
    ガジラさん
    コメントありがとうございます♪

    こちらは 寒い寒いといっても
    梅を楽しんでいます^^

    山形は梅と桜が一緒なのかな~
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月18日 09:47
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    300枚に1枚くらいは
    こんな写真が撮れるようになりました~(≧∇≦)

    紅白の梅が咲き揃った時
    どうしても撮りたい構図でした^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月18日 09:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    最高気温3℃
      コメント(14)