たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年05月12日

クリミアの天使を想い

ナイチンゲールデーの夕空  2010年5月12日 ビッグ昭島駐車場にて
クリミアの天使を想い
ナイチンゲールの両親は三年間も 新婚旅行してたんですって!!!
それに ナイチンゲールは看護師だけでなく 統計学者でもあった!w(°□°)w
更に! ガンダムとも関係があったなんて( ̄m ̄) おヨビでないネ。。。。

前のエントリーで次回も 藤 ですって書いたけど
久しぶりに空を撮ったので 早々に載せちゃいます(^_^;)ゞ



  • 同じカテゴリー(夕焼け)の記事画像
    夕暮れの香り
    いつの?
    ドラマチックステーション
    夕焼けシルエット
    やっぱり多摩川でも・・・
    黄昏て・・・リバーサイド
    同じカテゴリー(夕焼け)の記事
     夕暮れの香り (2011-06-21 20:25)
     いつの? (2011-06-15 11:00)
     ドラマチックステーション (2011-01-07 16:24)
     夕焼けシルエット (2010-12-29 11:11)
     やっぱり多摩川でも・・・ (2010-09-11 17:23)
     黄昏て・・・リバーサイド (2010-09-07 20:10)

    Posted by アヤトナ at 20:08│Comments(6)夕焼け
    この記事へのコメント
    どっひゃーーーーーー!!!
    すごい夕焼け空ですね!!
    (・・。)…ん?  朝日??
    どっちだべ~(笑)
    グラウンド?のネットに鉄塔?のシルエットも
    加わってカッコイイね^^
    お日様キラ~ってしてるし~
    オレンジと蒼い色がたまりましぇん^^

    3年間新婚旅行かぁ ながっ(笑)
    ガンダムとも関係あるの?
    ナイチンゲールすごいね
    Posted by はぴ at 2010年05月12日 22:40
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    夕方ですよ~ 実際よりかなりアンダーですが^^

    ガンダムにナイチンゲールと名づけられた
    架空の兵器があるそうですd(・_・)

    というおヨビでない 知識でした。チャンチャン♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年05月13日 09:18
    視界が広がった、

    ステキです。

    ありがとう。

    LOVE&あはは~♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2010年05月13日 11:28
    プリーズ☆加川さん
    コメントありがとうございます♪

    高い場所から 撮りましたから~
    視界は いいでしょう^^v
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年05月13日 16:08
    こんにちは^^

    神々しい空ですねぇ。
    なんか気分がすっきりしました☆
    Posted by kemuyama at 2010年05月14日 18:02
    kemuyamaさん
    コメントありがとうございます♪

    昼間は晴れていても 夕方は曇ることが多かったので
    久しぶりに夕空が撮れて 嬉しかったです♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年05月15日 09:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クリミアの天使を想い
      コメント(6)