たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年06月08日

フェイジョア

写真を趣味にしていらっしゃる人の中には  シベフェチの方が多いようですが
この花はシベフェチでなくても シベフェチ画像になっちゃいます♪ フェイジョア(゜▽゜)!!!
フェイジョア

ブラシノキと同じ フトモモ科 
これがなんと たまたま通りかかった幼稚園に咲いてまして  マクロレンズを持ってな~い(u u;)
フェイジョア
マクロで撮れなかった シベ写真 まだ続きま~す(≧∇≦)

にほんブログ村 写真ブログへ






  • 同じカテゴリー()の記事画像
    ニワマクロ♪
    電気に感謝~
    梅雨の晴れ間?
    早起きの季節
    乙女のような
    トホホ~
    同じカテゴリー()の記事
     ニワマクロ♪ (2011-06-27 20:25)
     電気に感謝~ (2011-06-24 14:37)
     梅雨の晴れ間? (2011-06-23 13:46)
     早起きの季節 (2011-06-22 18:49)
     乙女のような (2011-06-19 14:56)
     トホホ~ (2011-06-05 11:00)

    Posted by アヤトナ at 16:22│Comments(4)
    この記事へのトラックバック
    1 
    未央柳(ビヨウヤナギ)
    しべのとっても美しいコですね~。
    day’s PhotoのAKIさんがとても綺麗に撮っておられました。
    私もちょうど撮ってたので、今日はこのコをアップ~\(^o^)...
    シベノミリョク~未央柳~etc.【happy-cafe*vol.2】at 2010年06月08日 17:31
    この記事へのコメント
    おぉ!ここにもしべ美人が~~☆
    そっかブラシノキと同じ仲間なんだね。
    綺麗だよね~~ いいなぁ どっかで見つけたい!!
    咲いてたら目だってすぐわかる?
    小さいお花のみたいに見えるけど~

    これで、マクロじゃないの?!
    すごい寄れてる!!
    私の腕じゃマクロレンズ使ってもこんなに
    綺麗に撮れそうにないわ(* ̄m ̄)ぷっ
    流石ですね~ポチ☆
    Posted by はぴ at 2010年06月08日 17:30
    一枚目なんて、まるでマクロみたい。
    シベフェチはたまりません(笑)
    美しいです〜♪
    2枚目のロゴの位置が憎いわ〜^^
    ぽち。
    Posted by june at 2010年06月08日 23:14
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪
    TBもありがとうございますヽ(^o^)ノ

    この花の大きさは 5cmくらいです
    たくさん花がついていれば 目立つと思いますよ~

    マクロでもっと 寄りたかったです~("▽"*)♪
    んで 寄り過ぎてわけわかんなくなるんですけどね( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月09日 13:46
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    ロゴの位置 遊んでみました^^

    人んちの軒先の花を撮っているような
    状況だったので 時間かけられず・・・
    マクロレンズ持って また行くのも憚れるし・・・(^_^;)ゞ
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月09日 13:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    フェイジョア
      コメント(4)