たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年06月10日

ビタミンカラー

一見 みかんのようですが ・・・・・ ゆりです。。。
ビタミンカラー

ビタミンカラーは夏の日差しによく映えますね~♪
ビタミンカラー

ビタミンカラー


この花は花粉が ビタミンカラー(´∀`)  でね!でね・・・
ビタミンカラー

こんなクルリンも♪ 花粉がなくなるとこうなるのでしょうか?
ビタミンカラー

以上 マクロで撮りたかった しべシリーズ でした( ̄_ ̄)

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    ニワマクロ♪
    電気に感謝~
    梅雨の晴れ間?
    早起きの季節
    乙女のような
    トホホ~
    同じカテゴリー()の記事
     ニワマクロ♪ (2011-06-27 20:25)
     電気に感謝~ (2011-06-24 14:37)
     梅雨の晴れ間? (2011-06-23 13:46)
     早起きの季節 (2011-06-22 18:49)
     乙女のような (2011-06-19 14:56)
     トホホ~ (2011-06-05 11:00)

    Posted by アヤトナ at 10:16│Comments(8)
    この記事へのコメント
    お久しぶりです。

    私、オレンジ色大好きです。
    またこの写真の色は、素晴らしく綺麗ですね。

    先発ブログの南大沢・家の周り日記でも背景色に使っています。一応こだわって選んだ色なんですが、やはりセンスがないんですね。

    このビタミンカラーは主役級の色だとわかりました。背景に持ってきたのは失敗だったかも?
    Posted by jitakuderihabirijitakuderihabiri at 2010年06月10日 11:10
    ビタミンカラー注入~~~。
    この花粉がつくとなかなか取れないのよね~^^;
    実家にあったユリを撮ったとき服についちゃって~~(T_T)

    最後のしべクルリンが可愛いよね!!
    時々こういうの見るけど そっか花粉がなくなったらこうなるんよね。
    他の花でも見るよね~~。
    P☆
    Posted by はぴ at 2010年06月10日 11:56
    元気いっぱいになりそうな色ですね。
    大好きです。
    1枚目の写真がいいな〜♪
    もちろん最後のクルリンも。
    じ〜っと見つめちゃいます。
    P☆
    Posted by june at 2010年06月10日 15:41
    jitakuderihabiriさん
    コメントありがとうございます♪

    オレンジは 元気になるし 美味しそうですよね~^^

    背景に使う色って 難しいですよ
    オレンジでも 彩度をおさえてライトな感じがいいかも~
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月10日 19:02
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    ゆりのしべは 危険ですよね~~( ´Д`)

    しべクルリン 可愛いでしょう♪
    なんていう花でしょうね・・・

    花粉がなくなるとこうなる?は私の想像ですよ~( ̄m ̄)ノ
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月10日 19:05
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    しべクルリンは マクロでせめてみたかったですね~( ̄∀ ̄*)

    実は クルリンに ビシっとピンがきた写真
    なかったんですよ~~(T_T)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月10日 19:11
    そうです、書き忘れましたが美味しそうなんです。

    見るだけでオレンジの味や、他の名の無い、だけど美味しいお料理の味を連想するんです…美味しい色ですね。

    食いしん坊だから余計執着すのかもです。
    Posted by jitakuderihabirijitakuderihabiri at 2010年06月10日 21:59
    jitakuderihabiriさん
    追加コメントありがとうございます♪

    おんなじ~~~♪
    食いしん坊なんですよ~^^

    オレンジ色をはじめ 暖色系は
    食べ物を連想しますよね!
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月11日 18:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ビタミンカラー
      コメント(8)