たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年08月02日

hanabi

先週末 昭和記念公園で開催された 立川花火大会に行ってきました~^^
hanabi

昨年もE-P1持参で行ったんですが 使い始めて1週間かそこらの時でした(u u;)
夢中で撮ったものの まともな写真はほとんどなく・・・(泣)
hanabi
今年も大した写真はないけど 余裕だけはあったかな~^^;

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー(風景)の記事画像
    なんだかんで・・・
    サルビア・グアラニチカ
    あと一週間・・・
    初夏のイチョウ
    湧き出る泉
    こにゃにゃちわ!
    同じカテゴリー(風景)の記事
     なんだかんで・・・ (2012-05-10 20:11)
     サルビア・グアラニチカ (2011-06-29 18:20)
     あと一週間・・・ (2011-06-14 16:04)
     初夏のイチョウ (2011-06-13 17:27)
     湧き出る泉 (2011-06-12 11:00)
     こにゃにゃちわ! (2011-06-10 10:17)

    Posted by アヤトナ at 18:23│Comments(12)風景
    この記事へのコメント
    わ〜綺麗♪
    私はまだ花火って撮ったことないんですよね〜
    機会もなかなかなくて。。
    とっても素敵だと思いますよ^^

    たくさん打ち上げられたんですか?
    そばで見ると迫力でしょうね〜 ☆
    Posted by june at 2010年08月02日 20:07
    こんばんは。
    立川の花火大会に行かれたんですね^^
    今年の人出は如何でしたか?
    人混みの中だとコンパクトなペンくんが便利ですよね。
    そういえばここ数年花火大会に行っていないような気がします。
    人が多いところが苦手なもので・・・(汗)
    アヤトナさんの花火で楽しませていただきますね(^O^)/
    Posted by sako at 2010年08月03日 01:31
    花火写真 綺麗に撮れてますね^^
    こちらももうすぐ花火大会があるけど
    出かける気力が萎えてますw
    撮る場所もなかなかねぇ^^;

    ただ、音を聞いてるとうずうずしちゃうんです(笑)
    Posted by はぴ at 2010年08月03日 09:28
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    ただ撮っただけですが 昨年よりはましでした(^_^;)ゞ
    それに 肉眼でも見られました!

    昨年は撮るのに夢中で最後までレンズ越し・・・
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月03日 20:37
    sakoさん
    コメントありがとうございます♪

    スゴイ人出でしたよ~
    でも、昭島口から入ったので結構余裕でした^^

    次はくじら祭りの夢花火ですよ~♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月03日 20:41
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    いやいや はぴさんの花火写真に比べたら迫力不足ですよ~^^

    花火撮影のロケーションは難しいですね・・・
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月03日 20:49
    きれいっす~^^

    私も先週、花火撮りに行ったんですが
    まともに撮れませんでした…
    勉強不足ですねぇ、いつかマダムさんのような写真撮りたいです☆
    Posted by kemuyama at 2010年08月04日 16:57
    kemuyamaさん
    コメントありがとうございます♪

    私も 全然勉強不足です!
    チャンスが少ないですよね・・・
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月04日 18:17
    地元のスーパーの屋上から眺めてました

    花火綺麗に撮れてますね
    安いデジカメでも上手く撮れますかね?(^^;)
    それよりも腕の問題…
    Posted by みさきち at 2010年08月04日 21:32
    買って一週間では私なら無理。今の一眼も買って1カ月位すぎても使い方が・・・(;´▽`A``
    花火ホント自信ないです><こんな感じに近いお写真撮れたらいいなぁ♪
    Posted by なんくるないさ@ at 2010年08月04日 22:06
    みさきちさん
    コメントありがとうございます♪

    スーパーの屋上♪ いいですね~

    最近のカメラは性能がいいから
    撮れると思いますよ~v("▽"*)♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月05日 20:39
    なんくるないさ@さん
    コメントありがとうございます♪

    年々上達していくしかないですね~^^
    それにしても花火はチャンスが
    少なすぎます( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月05日 20:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    hanabi
      コメント(12)