たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年08月19日

福生の七夕で

孫が遊びに来ていました♪
今年小学生になった DAI君です。 すましていれば中々のイケメン?
福生の七夕で


やっぱこっちだよな・・・・・(u u;)
福生の七夕で

サクラびよりさん のように撮りたいと頑張ったんですが
難しい~~~~~(>_<)

他の写真がないので しばらく孫写真が続くかも・・・・です^^;





Xjapan の記事の後で 孫って………どうなのよ…(Θ_Θ;)


にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    小樽から
    ハム・ソーセージ詰合わせ
    乳製品セット
    パンセット
    フランスチーズセット
    漬物詰め合わせ
    同じカテゴリー(日常)の記事
     小樽から (2011-05-23 12:22)
     ハム・ソーセージ詰合わせ (2011-02-17 00:07)
     乳製品セット (2011-02-17 00:06)
     パンセット (2011-02-17 00:05)
     フランスチーズセット (2011-02-17 00:04)
     漬物詰め合わせ (2011-02-17 00:03)

    Posted by アヤトナ at 11:26│Comments(6)日常
    この記事へのコメント
    わははは
    可愛いやないですかぁ
    バァバはメロメロですね

    アタシも 孫 欲しいかも~
    Posted by いちごみるく at 2010年08月19日 11:56
    1枚目のソフトフィルターがかかったような写真 ステキですね。

    だけど~~2枚目の 元気なスナップも魅力的!!
    すましてなくてわんぱく~って感じがいいですね^m^
    Posted by はぴ at 2010年08月19日 23:09
    お!
    2枚目の写真いいですね〜
    こうゆう表情の方が子供らしくていいですね♪
    でも、確かになかなかの男前ですね〜
    いいモデルさんになるかもですよ!
    Posted by サクラびより at 2010年08月20日 04:18
    いちごみるくさん
    コメントありがとうございます♪

    可愛いですが たまに会うのがちょうどいいです^^;

    孫観察は面白いですよ~♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月20日 16:52
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    わんぱくの顔が 通常ですから~(-^□^-)
    すました顔撮るの大変でした!
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月20日 16:54
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    自分で撮れば撮るほど サクラびよりさんは凄いなぁ~
    と、感じてしまいます^^

    子供の成長とともに 自分も成長していかないと…(Θ_Θ;)トホホ
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月20日 16:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    福生の七夕で
      コメント(6)