たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



この時期 この水鉢には必ず 落葉が入っている♪
あてにならない記憶・・・


あてにならない記憶・・・


あてにならない記憶・・・
ラッキー! 去年より葉っぱの数が多いぞぉ~("▽"*)♪
な~んて喜び勇んで撮ってきました。。。
念のため昨年の写真を 見てみよう! 
昨年のエントリー 
あっ Σ( ̄□ ̄;  宿が・・・

あてにならない私の記憶。


ありがとう



  • 同じカテゴリー(秋の風景)の記事画像
    2010年秋
    滅多に撮らない
    脈絡のない風景~もみじ
    苔に咲く
    水鏡の妙
    水も滴るいい・・・もみじ
    同じカテゴリー(秋の風景)の記事
     2010年秋 (2011-01-02 11:00)
     滅多に撮らない (2010-12-07 10:11)
     脈絡のない風景~もみじ (2010-12-06 10:25)
     苔に咲く (2010-12-05 11:00)
     水鏡の妙 (2010-12-04 15:38)
     水も滴るいい・・・もみじ (2010-12-02 10:57)

    Posted by アヤトナ at 11:11│Comments(6)秋の風景
    この記事へのコメント
    あ〜〜(´∀`)

    なんとも 言葉になりませぬ〜 綺麗
    Posted by 藤丸♪ at 2010年11月11日 11:32
    水鉢と紅葉の落ち葉 しかも雫つきだし
    落ちてくる雫もあるし!!
    波紋まで~~♪
    なんと贅沢な被写体~~♪
    とっても綺麗 私も撮りたい~。

    んで 昨年のも見てきたよ。
    宿って???
    疑問が残ったまま すっきりしません(笑)
    Posted by はぴ at 2010年11月11日 14:43
    藤丸さん
    コメントありがとうございます♪

    水があると ひとあじ違いますね~^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年11月12日 09:45
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    疑問を残してしまって すみませ~ん(≧∇≦)

    昨年あって 今回ないもの・・・
    それは 山茶花^^

    山茶花というと どうしても 宿 が・・・(^_^;)ゞ
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年11月12日 09:47
    あぅ。。。そういうことだったのね(笑)

    落ちを説明させてしもうて~~m(__)m(爆)
    Posted by はぴ at 2010年11月12日 13:23
    はぴさん
    読んでくれてありがとうございます♪

    いいのよ~ 待ってたんだからその質問(゜▽゜)!!!

    ついでに言えば 山茶花を忘れて
    葉っぱの数が多いと喜んだ私って・・・
    お間抜けでしょう~( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年11月12日 21:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あてにならない記憶・・・
      コメント(6)