たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年12月26日

今年最後の


今年最後の




今年最後の

夕陽を撮ったら  風情のある雲が一緒に写っていました^^
眩しくて 肉眼では見えていませんでした
これだから 写真を撮りたくなっちゃうのかしらね〜(≧∇≦)

でも・・・来年は
「冬瓜の花の百一つ」から脱皮できるよう がんばろう〜!

今年最後の日曜日に 思いついた来年の目標 その1 でした。。

ありがとう


タグ :空模様

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    明るくなってきました!
    昭島からも見えた~!写った~♪
    大丈夫です!
    冬の空色
    絵に描いたような・・・
    今朝の月
    同じカテゴリー()の記事
     明るくなってきました! (2011-05-30 11:17)
     昭島からも見えた~!写った~♪ (2011-04-23 17:17)
     大丈夫です! (2011-03-12 10:25)
     冬の空色 (2010-12-14 17:28)
     絵に描いたような・・・ (2010-09-17 18:43)
     今朝の月 (2010-09-01 09:34)

    Posted by アヤトナ at 19:22│Comments(4)
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    今年最後の日曜日にとっても素敵な空に出会えましたね。
    露出もバッチリで上手く撮れていると思います。
    来年も写真ライフを楽しみましょう^^
    Posted by sako at 2010年12月26日 19:44
    sakoさん
    コメントありがとうございます♪

    今年最後の夕焼け写真になるかもしれません( ´ Д`)
    冬至が過ぎたとはいえ
    アッという間に真っ暗ですもんね~

    写真ライフ 来年も続きますね!
    いろいろ ご指導くださいませ(´∀`)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年12月26日 22:38
    綺麗な夕陽と空~~。
    雲がいい感じに広がってますね^^
    肉眼では見えないけど写真では見れるって
    楽しいですね。
    早くも目標たて!! 偉いわぁ。
    Posted by はぴ at 2010年12月27日 10:26
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    予想外のものが写ると 嬉しいですよね~
    だから ドキドキ ワクワクしちゃうんですね

    当分 やめられそうもないです(≧∇≦)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年12月27日 14:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年最後の
      コメント(4)