たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2011年01月05日

冬の思い出

年明けに羽村動物園に行ってきました。
冬の思い出



お正月らしく 和太鼓の演奏があり
Mi~ちゃんは真剣に聞き入っていました。。
冬の思い出
時々指先が微妙な動きをみせています^^



一休みしながらも 見ています。。。
冬の思い出
この後、だっこぉ~ と言ってくるかと思いきや
スクッと立ち上がり まだ見ていました( ´ 艸`)

ありがとう



タグ :羽村動物園

  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    小樽から
    ハム・ソーセージ詰合わせ
    乳製品セット
    パンセット
    フランスチーズセット
    漬物詰め合わせ
    同じカテゴリー(日常)の記事
     小樽から (2011-05-23 12:22)
     ハム・ソーセージ詰合わせ (2011-02-17 00:07)
     乳製品セット (2011-02-17 00:06)
     パンセット (2011-02-17 00:05)
     フランスチーズセット (2011-02-17 00:04)
     漬物詰め合わせ (2011-02-17 00:03)

    Posted by アヤトナ at 11:22│Comments(4)日常
    この記事へのコメント
    お孫ちゃん 可愛らしいですね~^^
    こりゃアヤトナさんもメロメロに決まってる!!(笑)
    和太鼓のリズムに合わせて指が動いてたのかな。
    子供ってリズム感いいしね^^
    Posted by はぴ at 2011年01月05日 12:37
    真っ赤な上着がよく似合って、かわいいですね。
    和太鼓のリズミカルな音が気に入ったのかな^^
    お孫さんと過ごすお正月は、楽しかったでしょうねぇ^^
    Posted by june at 2011年01月05日 17:20
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    はぴさんもメロメロになりますよ〜!!(笑)

    何でもお兄ちゃんの真似をしています( ´艸`)。
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2011年01月06日 15:54
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    真っ赤な上着はお兄ちゃんのお下がりです( ̄m ̄)

    和太鼓はママも気に入って
    習わせたいといってました^^

    孫を観察するのは面白いです(^ワ^)☆
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2011年01月06日 16:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    冬の思い出
      コメント(4)