たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2011年04月14日

サクラクネクネ♪

モミジの上に花が見える 大きな大きな桜の木
サクラクネクネ♪


ここではとても花のアップは撮れませんヾ(^Д^;)
サクラクネクネ♪



サクラクネクネダンサーズ♪
サクラクネクネ♪
幹や枝を主役に撮るのも難しいですね・・・ 
まだまだ修行が足りません(- -*)

ありがとう



  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    花のれん
    摂理のままに
    枝垂れ舞
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     花のれん (2011-04-18 20:15)
     摂理のままに (2011-04-18 11:20)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)

    Posted by アヤトナ at 10:20│Comments(2)ピンク
    この記事へのコメント
    桜やカタクリのお写真、一気に拝見しました。
    見ごたえあって、見てて楽しくなっちゃいました!!
    玉ボケとのショット好きです~。
    淡い淡いピンク色で埋まってるお写真も好き~~。
    そして、この桜の幹がシルエットになってるお写真も好きです~。
    サクラクネクネ、生命力を感じます~。(*^.^*)
    Posted by ばななん at 2011年04月14日 14:37
    ばななんさん
    コメントありがとうございます♪

    いや~ ばななんさんにそんな風に
    言っていただけて嬉しいです(^_^;)ゞ

    いつもばななんさんの写真を思い浮かべながら
    レンズを覗くんですが 中々ね~・・・
    がんばりま~す(^^)ノ
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年04月15日 10:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サクラクネクネ♪
      コメント(2)