たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2009年10月08日

台風一過途中

台風です。。。
今、青空は見えますが 凄い風です。。 まだ台風一過とは言えないです。
台風一過途中

数日前の晴天の日に撮った 昭和記念公園のコスモスたち
台風一過途中

この台風で どうなってしまったのか 心配です( ´Д`)
台風一過途中
台風はこれから東北を回るようです みなさん気をつけてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません





  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    花のれん
    摂理のままに
    枝垂れ舞
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     花のれん (2011-04-18 20:15)
     摂理のままに (2011-04-18 11:20)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)

    Posted by アヤトナ at 09:25│Comments(6)ピンク
    この記事へのコメント
    おお、とうとうそちらに


    今回のは風が えらいこっちゃです


    お気をつけてください


    和歌山市内は やっと落ち着いて来ました
    Posted by 左馬 at 2009年10月08日 11:27
    左馬さん
    コメントありがとうございます♪

    被害はなかったですか~
    ホントに風が えらいこっちゃですワ!
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年10月08日 11:41
    台風と大雨で空の汚れが一掃されて
    凄くきれいな青空ですよね。

    コスモスが花吹雪になっていないことを祈りつつ
    Posted by kiyokiyo at 2009年10月08日 15:25
    kiyoさん
    コメントありがとうございます♪

    そうなんですよ~( ´Д`)
    コスモス大丈夫かな・・・
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年10月08日 15:47
    コスモス心配です!
    こんな綺麗なコスモスっ、かわいそう・・・

    私どもの岩手県雫石町は比較的被害は少なかったんですが、
    それでも近くのリンゴ農家は大変そうでした。
    幹が傷ついちゃうと、今年どころか次の年にも響くようですからね・・・
    Posted by kemuyama at 2009年10月09日 23:43
    kemuyamaさん
    コメントありがとうございます♪

    そうなんですよ~
    昭和記念公園の職員さんたちが
    起こしてくれたそうですよ~♪

    リンゴ農家さんも 大変ですね( ´_`)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年10月10日 09:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    台風一過途中
      コメント(6)