たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2009年11月17日

そうだ!京都へ・・・

京都へ行きたいなぁ^^
行ったつもりで 自宅近くの国有地。   
苔むした幹が 京都を彷彿とさせる と勝手に思い込みo[◎]_^ ) パシャパシャ♪
そうだ!京都へ・・・

全体的には まだまだ9割
でも 中にはこんな枝も("▽"*)♪
そうだ!京都へ・・・
パソコンにおとしてみれば ピンボケ率も9割 …(Θ_Θ;) 修行が足りない。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません







  • 同じカテゴリー(秋の風景)の記事画像
    2010年秋
    滅多に撮らない
    脈絡のない風景~もみじ
    苔に咲く
    水鏡の妙
    水も滴るいい・・・もみじ
    同じカテゴリー(秋の風景)の記事
     2010年秋 (2011-01-02 11:00)
     滅多に撮らない (2010-12-07 10:11)
     脈絡のない風景~もみじ (2010-12-06 10:25)
     苔に咲く (2010-12-05 11:00)
     水鏡の妙 (2010-12-04 15:38)
     水も滴るいい・・・もみじ (2010-12-02 10:57)

    Posted by アヤトナ at 10:07│Comments(10)秋の風景
    この記事へのコメント
    代わりに行ってきますー(^^ゞ
    京都通過して大阪だけど…
    Posted by こぐま at 2009年11月17日 10:31
    こぐまさん
    コメントありがとうございます♪

    あらっ!通過ですか
    ・・・・・ っつーか 私も京都に行ってないし( ̄∇ ̄;)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年11月17日 12:33
    京都、行きたい!

    秋だけ行ってないな~

    真っ赤な絨毯の上を歩いてみたいですわ(^^)


    近くに苔むすモミジの写真

    確かに行った気分になれますo(^▽^)o


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年11月17日 13:14
    木のコケも触るの嫌だけど こぉして見ると情緒があってイイですなぁ
    Posted by 響子 at 2009年11月17日 17:25
    Bleumama
    コメントありがとうございます♪

    去年この場所に気づいた時は
    既に遅し だったんで今年こそはと
    行ってみたら 今度はまだちょっと早かった^^;

    でも 今回は苔に気づけてよかった~♪

    真っ赤な絨毯も撮れるといいなぁ
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年11月17日 17:54
    響子さん
    コメントありがとうございます♪

    そうそう 見るだけです!( ´艸`)。

    えっ?でも 亀君のは・・・・ 別モンですよね~^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年11月17日 17:56
    タイトルを見て、ビックリしましたーー!
    マダムのことだから、ホントに京都へ飛んだのかと思いましたよ^^;
    Posted by アボ at 2009年11月17日 23:12
    アボさん
    コメントありがとうございます♪

    あ〜タイトルにひっかかっちゃったぁ〜

    確かに突然行きそうですよねσ( ̄▽ ̄;)

    禁断のドライカレーも突然に…
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年11月17日 23:23
    京都に行ったら、和歌山にもまた来てね
    Posted by くまきち at 2009年11月18日 09:16
    くまきちさん
    コメントありがとうございます♪

    ハーイ♪ 和歌山の帰りに 京都に行きます^^
    チャンスがあればねぇ~~~( ´Д`)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年11月18日 09:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    そうだ!京都へ・・・
      コメント(10)