たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2009年12月03日

ゆらゆら もみじ

出会いたいと思っていたシーン 蜘蛛の糸に引っ掛かった葉っぱ♪
ゆらゆら もみじ
しかも もみじ という幸運^^ 

ゆらゆら もみじ
もみじの森は 今が絶好調!

ゆらゆら もみじ
何度行っても 飽きずに撮っています
見てくれる方は とっくに飽きているとは思いますので今日は違う写真も^^

ブログランキング・にほんブログ村へ


サンタに変身した はじめ君です♪
ゆらゆら もみじ
クリスマスが終ったら 羽織、袴かな~^^
お正月のかくし芸は Bleumama と二人羽織!なんちゃって( ´艸`)。

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


  • 同じカテゴリー(秋の風景)の記事画像
    2010年秋
    滅多に撮らない
    脈絡のない風景~もみじ
    苔に咲く
    水鏡の妙
    水も滴るいい・・・もみじ
    同じカテゴリー(秋の風景)の記事
     2010年秋 (2011-01-02 11:00)
     滅多に撮らない (2010-12-07 10:11)
     脈絡のない風景~もみじ (2010-12-06 10:25)
     苔に咲く (2010-12-05 11:00)
     水鏡の妙 (2010-12-04 15:38)
     水も滴るいい・・・もみじ (2010-12-02 10:57)

    Posted by アヤトナ at 10:56│Comments(10)秋の風景
    この記事へのコメント
    飽きてないですよ~(^O^)

    毎日目を楽しませていただいております♪

    二人羽織りって
    マダム☆アヤトナさんとBleumamaでやっちゃいますか?
    ♪d(⌒○⌒)b♪


    えっ ハジメとワタクシだってか

    そっかぁ(*^▽^*)

    練習しときま~す♪

    ((-"-;)ハジメが後ろで…

    そりゃあ無理があるんじゃ?)

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年12月03日 14:44
    クモの巣モミジ、きれいですねぇ!
    クモの巣が見えないのでまるで浮かんでいるようですね^^
    Posted by kemuyama at 2009年12月03日 15:04
    Bleumama
    コメントありがとうございます♪

    昨日はど~~~~も


    飽きずに見ていただいて感謝です^^

    Bleumamaとハジメ君のかくし芸!
    楽しみにしてま~す♪
    ハジメ君が後ろじゃ Bleumamaの一人芸だわね( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年12月03日 15:13
    kemuyamaさん
    コメントありがとうございます♪

    そうなんです!雲の糸 肉眼でも見えにくかったです^^

    クルクル回ってしまうので連写しました~~
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年12月03日 15:17
    ハンドパワーでもみじを浮かせたんですか?( ̄m ̄*)ププッ
    Posted by みさきち at 2009年12月03日 16:59
    蜘蛛の糸に引っ掛かってる紅葉、撮れましたね~♪
    とっても綺麗です~~~。(~∇~*)
    糸も見えないから、空中に浮かんでるみたいですね。

    マダム☆アヤトナさんも、紅葉撮影堪能されましたね~。
    同じ場所でも日によって違うし、楽しめますよね~。
    Posted by ばななん at 2009年12月03日 18:00
    みさきちさん
    コメントありがとうございます♪

    ハンドパワーあったらいいですね~

    そしたら 奇麗な葉っぱのまま全部落として・・・・^^;
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年12月03日 18:01
    ばななんさん
    コメントありがとうございます♪

    そうなんです~~
    撮れました~~~(^◇^)ノ

    紅葉撮影 私も今年はかなり堪能しました
    同じ場所でも日によって違う って
    凄いですよね!
    自然の移り変わりも堪能したような気がします♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年12月03日 18:13
    今年は紅葉が何処でもキレイのようですね
    二人羽織是非実行を
    お待ちしております
    Posted by ロッパ at 2009年12月03日 20:07
    ロッパさん
    コメントありがとうございます♪

    日本の四季 いいですね〜♪

    二人羽織も日本の文化
    見て楽しみます…(-.-;)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月03日 21:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゆらゆら もみじ
      コメント(10)