たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2009年12月13日

サザンカ・・・・

昨日の玉川上水に引き続き 花を撮ったのも久しぶりです^^
なんせ紅葉一色の日々でしたからね~・・・

落ちた花びらをバックにしたくて やっと見つけた奇麗な花
サザンカ・・・・

開花期間が長いだけに 痛んでいる花も多く 被写体確定に時間を要しました。。。
サザンカ・・・・

しかも お天気がいい日は 光も一緒に遊んでくれるので
ワープしたのかと思うくらい アッという間に時間が経ってしまいます^^;
サザンカ・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません



  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    花のれん
    摂理のままに
    枝垂れ舞
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     花のれん (2011-04-18 20:15)
     摂理のままに (2011-04-18 11:20)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)

    Posted by アヤトナ at 10:00│Comments(6)ピンク
    この記事へのコメント
    山茶花って今までじっくり見たことなかったのですがよく見るときれいなお花でした

    寒い季節に思わずほっこりしてしまう癒し系ですね
    Posted by ひまわり☆ at 2009年12月13日 10:31
    あら〜。とってもかわいいお写真ですね。

    花びらバックにしたいのわかりmすよ〜。
    私も以前、銀杏の落ち葉をバックに椿を撮りましたもの(笑)

    でも、なかなかいい花を見つけられないんですよね。
    一枚目がお気に入りにです♪

    ぽち。
    Posted by june at 2009年12月13日 14:35
    ひまわり☆さん
    コメントありがとうございます♪

    私もカメラを持つようになって初めて意識しました〜
    きれいなお花ですよね
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月13日 17:03
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    綺麗な花といい背景 探すの大変ですが
    イメージ通りに撮れると嬉しいですね〜☆

    一枚目は私もお気に入りにです♪
    juneさんにも気に入っていただいて( ´艸`)。ウフッ!
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月13日 17:17
    山茶花、どれも素敵です~。
    1枚目、可愛いです~~~。
    実はこういうカット今度撮りたいと思ってたんです。(*^.^*)
    3枚目は山茶花の香りがしてきそうですね~。
    Posted by ばななん at 2009年12月15日 17:41
    ばななんさん
    コメントありがとうございます♪

    1枚目は私っぽくなく、可愛い感じだなぁと
    自分でも思いました〜f(^_^;)

    ばななんさんの写真 楽しみにしてま〜す☆
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月15日 23:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サザンカ・・・・
      コメント(6)