たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2009年12月31日

水鳥のごとく

2009年最後の日となりました
今年もブログを通してたくさんの人と知り合うことができ感謝しています
水鳥のごとく

水から上は優雅にゆったりでも 水の下では必死に水を掻いている 水鳥のごとく
水鳥のごとく
来年も精進していきたいと思いますので よろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください♪

☆写真は羽村動物園で写した水鳥たちです

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません



  • 同じカテゴリー(生き物)の記事画像
    がんばれ!ママがも
    かるがもママ奮闘中!
    フォレストイン昭和館に連泊中!
    おすまし。かも。
    がんばる。かも。
    溺れる。かも。
    同じカテゴリー(生き物)の記事
     がんばれ!ママがも (2011-05-27 11:18)
     かるがもママ奮闘中! (2011-05-24 13:20)
     フォレストイン昭和館に連泊中! (2011-05-20 14:45)
     おすまし。かも。 (2011-05-06 10:57)
     がんばる。かも。 (2011-05-05 10:00)
     溺れる。かも。 (2011-05-03 10:00)

    Posted by アヤトナ at 11:04│Comments(14)生き物
    この記事へのコメント
    今年はマダム☆アヤトナさんとお知り合いなれて、とっても嬉しかったです。
    素敵なお写真の数々にたくさん刺激を受けました。

    1枚目は白鳥でしょうか~?
    可愛いです~~~。
    あ、他の水鳥さんも。(笑)

    来年も引き続きよろしくお願いします♪
    よいお年をお迎え下さい。ヾ(*゚ー゚*)
    Posted by ばななん at 2009年12月31日 14:42
    こんにちは〜
    最後は可愛い鳥さん達の写真ですね。また色々な写真見せて下さいね。
    来年もどうぞよろしくお願い致します。
    よいお年をお迎え下さいませ。
    Posted by june at 2009年12月31日 16:03
    ばななんさん
    コメントありがとうございます♪

    私の方こそばななんさんと交流できるようになり、とっても嬉しかったです♪

    この白鳥や鴨がいた池には、フラミンゴや鶴もいたんですが
    アップできる写真はゼロ!(*_*)でした…
    来年またチャレンジしたいと思います(^_^;)

    ばななんさんも良いお年をお迎えください

    来年もよろしくお願いします♪
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月31日 19:41
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    最後は鳥さん達で、年明けは可愛い動物たちの写真で始まります('◇')

    来年は色々な被写体にチャレンジしてみようと思います

    よかったらご覧になってくださ〜い♪

    juneさんの写真も楽しみにしています
    来年もよろしくお願い致します
    よいお年をお迎え下さい〜☆
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月31日 19:52
    来年も見に来るから

    よろしく

    良いお年をお迎えください。
    Posted by 亀乃介さん at 2009年12月31日 21:19
    今年は、和歌山に来てくれて楽しかった~
    良いお年をお迎えください
    Posted by くまきち at 2009年12月31日 21:39
    来年も素敵な写真楽しみにしてますね


    良いお年を
    (* ̄0 ̄)ノ
    Posted by 優香 at 2009年12月31日 22:21
    今年はマダム☆アヤトナさんにお会いできて、嬉しい年になりました。

    来年も彼と遊びに来てくださいね。笑

    お待ちしております!
    Posted by kaz at 2009年12月31日 22:46
    亀乃介さん
    コメントありがとうございます♪

    拙い写真ばかりで恐縮ですが来年も見に来てね〜♪

    私もお邪魔しますよ('◇')

    亀乃介さんも良いお年をお迎えください☆
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月31日 23:01
    くまきちさん
    コメントありがとうございます♪

    今年は、和歌山に行くことができて本当によかったです
    くまきちさんたちとの出会いがなかったら
    一生行かなかったかもしれない和歌山県!
    楽しくいい思い出をありがとうございました

    くまきちさんもまごっち1〜4号ちゃんたちと
    良いお年をお迎えください( ̄▽ ̄〃)

    来年も行けるといいなぁ〜☆
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月31日 23:10
    優香さん
    コメントありがとうございます♪

    未熟な写真を楽しみにしていただき感謝で〜す(>_<)ノ
    ご主人と仲良く良いお年をお迎えください
    あっ!余計なお世話だったかな( ´艸`)。

    来年もよろしくお願いします
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月31日 23:17
    kazさん
    コメントありがとうございます♪

    こちらこそ蔵王での出来事は忘れられません( ´艸`)。
    楽しいひと時感謝!感謝♪です

    来年はどの彼と遊びに行きましょうかね〜( ̄ー ̄)
    なんちゃってー☆

    また んだ!の皆さんとお会いしたいです♪
    来年もよろしくお願いします
    良いお年を〜
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月31日 23:27
    残り20分程で、今年も終わりますね。
    マダム☆アヤトナさんのお写真を
    拝見していると、メキメキ腕が上がってるのがわかります!
    元々アングル☆センスも素敵でした。
    今年は大変お世話になりました。
    ありがとうございました。
    Posted by takako at 2009年12月31日 23:41
    takakoさん
    コメントありがとうございます♪

    最近takakoさんの更新が少ないので淋しいです〜(>_<)

    カメラを変えてから必死でもがいています(_ _;)
    昨日より明日と少しでも腕が上がっていれば嬉しいです♪

    私の方こそ大変お世話になりました☆
    また昭和記念公園にご一緒しましょうね♪
    あっ!横浜もいいかも〜

    相方さんにもよろしくお伝えください
    良いお年を〜☆
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年01月01日 00:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    水鳥のごとく
      コメント(14)