たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年01月05日

真弓・・・その後

久しぶりに庭に出てみました
そうだ!あれ あれはどうなったんだろう? 11月の初めに撮った ピンクのエンベローブをまとった赤い実
庭で突然思い出し 近づいてみると・・・

あら!まぁ 自然のドライフラワーになってる~(^◇^)
あっ!これは実だからドライフラワーとは言わないのね。。。 
真弓・・・その後
さて 花はどんなだったんでしょう ( ̄_ ̄) 記憶にございません・・・
そして 生ハムを連想するのは 私だけでしょうか・・・?


こちらはラディッシュを薄く切って 花びらにしたような
真弓・・・その後

昨年 バリスタのアボさんに「マダムの写真は全部美味しそうに見える」
との評価をいただきましたが やはり食べ物を連想しながら撮っているからなんでしょうか(^_^;)ゞ
真弓・・・その後

にほんブログ村 写真ブログへ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません



タグ :E-P1

  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    花のれん
    摂理のままに
    枝垂れ舞
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     花のれん (2011-04-18 20:15)
     摂理のままに (2011-04-18 11:20)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)

    Posted by アヤトナ at 09:00│Comments(4)ピンク
    この記事へのコメント
    おはようございます(^^)

    真弓ちゃんも ちゃんと春の準備をしているんですね

    しかし、流石!アボ師匠のおっしゃる事は 間違いない

    ヾ(≧∇≦*)ゝ全部美味しそう~



    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年01月05日 09:19
    Bleumama
    コメントありがとうございます♪

    やっぱり!
    始まりは たんめんと餃子だったからね~( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月05日 09:55
    真弓がドライになるとこんな風になるんですね~。
    真弓という名前も、実は最近覚えたわたしです。(笑)

    その下のお花はオキザリスですね~。
    ウチにもあるのですが、キャンディーみたい~といつも思ってました。(≧▽≦)

    今年も素敵なお写真楽しみにしています♪
    Posted by ばななん at 2010年01月05日 18:04
    ばななんさん
    コメントありがとうございます♪

    私も最近知りましたよ~^^
    だから花を見ていないんです。。。

    そうそうオキザリス!
    名前がでてこなくて( ´Д`)

    こちらこそばななんさんのお写真楽しみにしていま~す♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月05日 18:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    真弓・・・その後
      コメント(4)