たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年01月17日

いい香り~♪

やっとたくさん咲いてきました~ロウバイ☆
いい香り~♪

写真撮りながらいい香りも楽しめて 寒さも一瞬忘れます^^ 一瞬です。
いい香り~♪

なんと紅白の梅も咲き始めていました!
いい香り~♪
近々アップしま~す♪

にほんブログ村 写真ブログへ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    曇りの日
    大辞林によると…
    今さらですが・・・
    ブンブン…BUNNA
    素心蝋梅
    ロウバイって!
    同じカテゴリー()の記事
     曇りの日 (2011-05-28 12:10)
     大辞林によると… (2011-04-19 14:15)
     今さらですが・・・ (2011-02-22 10:00)
     ブンブン…BUNNA (2011-02-14 10:00)
     素心蝋梅 (2011-01-19 12:15)
     ロウバイって! (2011-01-12 17:54)

    Posted by アヤトナ at 09:00│Comments(8)
    この記事へのコメント
    薄い花びらの感じがとてもきれいですね。
    紅白の梅も楽しみにしてます。
    Posted by june at 2010年01月17日 09:26
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    2枚目は下の方にポツっと咲いていた一輪をマクロで撮りました♪

    紅白の梅は撮った~~って感じで
    まだイマイチかも(^_^;)ゞ
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月17日 09:52
    へぇ~、東京はもう梅が咲き始めているのですねぇ!
    こちらは洗濯機が凍っており、なかなか洗濯出来ず苦戦したような寒さですわ。
    Posted by Airのように at 2010年01月17日 15:10
    こんにちは~
    蝋梅の花びらが透けて玉ボケまで~
    とっても綺麗ですね^^
    玉ボケの隙間に青空も見えてるし~♪
    この花びらの質感って不思議ですよね。
    私も先日蝋梅を撮ったんですが・・・
    細い道路に車一台分しか通れないので
    思い切り路駐で急いで撮りました(^^;
    なんだかなぁ~~って写真でトホホなんですよ~(笑)
    応援☆
    Posted by はぴ at 2010年01月17日 17:21
    Airのようにさん
    コメントありがとうございます♪

    そうなんですよ!私も驚きました。。。が!
    大阪で洗濯機が凍る方が驚きですw(°□°)w
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月17日 19:07
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    この玉ボケは木漏れ日なので
    風が吹くと変化するんですよ!
    連写で何枚も撮ってベストポジションの玉ボケを選びました♪

    私なりのベストですが・・・・^^;
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月17日 19:11
    あれ?私、大阪在住じゃありませんYo!
    今日の記事見て頂けると分かるかと思います(笑)
    Posted by Airのように at 2010年01月17日 23:06
    Airのようにさん
    ありがとうございます♪

    ですよね~
    コメントのお返事する前に覗いてアレー?大阪の方だったっけ…
    と思ったんですよ
    失礼しました~^^;
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月18日 09:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いい香り~♪
      コメント(8)