たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年01月24日

もうすぐ満開♪

梅もだいぶ咲き揃ってきましたね~
もうすぐ満開♪

ネットで梅の花を検索し たくさんの人の写真を見ては
自分なりにイメージを創り 何度となく撮りに行くんですが・・・
もうすぐ満開♪

中々思うようには撮れませんね~( ´ Д`)
もうすぐ満開♪

梅の写真はまた登場するかも~ (^_^;)ゞ 満開はこれからですもんね♪

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    成長。。。
    昨日は・・・
    オオアマナ
    楚々として
    白い花。
    闇だけの世界はない・・・
    同じカテゴリー()の記事
     成長。。。 (2011-06-17 18:11)
     昨日は・・・ (2011-06-16 11:00)
     オオアマナ (2011-05-31 17:40)
     楚々として (2011-05-07 13:43)
     白い花。 (2011-04-09 10:35)
     闇だけの世界はない・・・ (2011-03-19 09:37)

    Posted by アヤトナ at 17:39│Comments(8)
    この記事へのコメント
    梅が可愛く撮れてますね〜
    最初の写真が好きだわ〜♪
    これからまだまだ撮れますよね。

    私も今朝、近くに咲いていた梅を撮ってみました。時間がなかったんで、またゆっくりと撮りに行こうと思ってます^^
    応援ぽち。
    Posted by june at 2010年01月24日 17:57
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    可愛いですか~~!!
    (^_^;)ゞ 照れるなぁ

    あっ 梅ですよね

    でも 可愛いと言っていただけて
    嬉しいです(^◇^)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月24日 18:36
    え~!この調子で行くと2月半ばには満開ですねぇ?
    今日は天気も良く温かかったですが、こちらはまだまだです (>_<)
    Posted by Airのように at 2010年01月24日 20:16
    こんばんは
    青空と梅の花が綺麗ですね^^
    2枚目の優しい背景の梅が好みです。
    前ボケと後ろボケの中にしべのくっきりした梅の花が綺麗~。
    昨年梅を撮ったんだけど、どうやって
    撮っていいのか難しかったです。
    アヤトナさんの写真を見てイメージ膨らませます^^
    ぽち☆
    Posted by はぴ at 2010年01月24日 21:40
    いやぁ~本当可愛いですよ♪

    あっ梅ですが(笑)



    はい、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
    Posted by たけたろたけたろ at 2010年01月25日 00:03
    Airのようにさん
    コメントありがとうございます♪

    そうですね~^^
    二月半ばまでに満開になる感じですね♪

    そちらとはひと月くらいずれるんでしょうか・・・
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月25日 09:10
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    アチャ!(≧∇≦)言われちゃいましたね♪

    私も写真を撮るようになってから
    毎度悩んでいます
    しかも今年は一眼で初めての冬なので
    無からの出発( ̄  ̄;)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月25日 09:19
    たけたろさん
    コメントありがとうございます♪

    ワッ!このボケ突っ込み久しぶり~~♪
    懐かしいなぁ~(≧∇≦)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月25日 09:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もうすぐ満開♪
      コメント(8)