たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年01月30日

夕焼け色のサクラ

時間によって色を変える窓辺に サクラを置いてレンズを通して見る
私の好きな色あい^^v    あれ?もしかして…
夕焼け色のサクラ

窓を開けると ε=(´◇`*) ワォ~ サクラ色の夕焼け♪
夕焼け色のサクラ

にほんブログ村 写真ブログへ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    ニワマクロ♪
    電気に感謝~
    梅雨の晴れ間?
    早起きの季節
    乙女のような
    トホホ~
    同じカテゴリー()の記事
     ニワマクロ♪ (2011-06-27 20:25)
     電気に感謝~ (2011-06-24 14:37)
     梅雨の晴れ間? (2011-06-23 13:46)
     早起きの季節 (2011-06-22 18:49)
     乙女のような (2011-06-19 14:56)
     トホホ~ (2011-06-05 11:00)

    Posted by アヤトナ at 09:41│Comments(10)
    この記事へのコメント
    え?!もう桜なんですか。。
    この季節こちらはジメ~な感じのお天気が多くて。
    たまに見れる夕雲が楽しみです^^
    Posted by アド at 2010年01月30日 15:19
    来ちゃった。テヘ♪・・・おっさん、キモっ!

    見事な組み写真!2枚目の桜色の空見たら、
    私のほっぺも、苺大福になりました。
    ホント、綺麗な空ですね。
    見事な1枚目の写真が、更に演出してますよね。☆
    Posted by zendc at 2010年01月30日 16:13
    アドさん
    コメントありがとうございます♪

    このサクラは花屋さんで買いました~
    花が小さいから冬桜だと思います^^

    軽運動部活動「スキー&スノボー」ですもんね!
    楽しんでくださいね~~♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月30日 17:36
    zendcさん
    コメントありがとうございます♪

    一人ボケ突っ込み~さすがですね^^

    1枚目の写真撮ってて窓開けたら
    曇り空だったなんて… ソラねーわなぁ^^;
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月30日 17:41
    綺麗ですね〜
    やっと来れた…週末は実家にいるので、
    パソコン使えないんで、ブログ訪問もコメント返しも思うようにできなくて。
    素晴らしい空の写真ですね。
    本当に桜色♪こんな空が見られて良かったですね〜 ☆
    Posted by june at 2010年01月30日 19:39
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    この時はホワイトバランスを
    いろいろ変えて撮ってみました^^

    夕焼けをバックにサクラを撮りたい・・・
    夕焼けも撮りたい・・・

    窓を開けたり 閉めたり …(Θ_Θ;)
    出来上がった写真からは想像もつかない現実が^^;
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月30日 21:22
    すごく素敵な写真!!
    構図がいい感じですね!!
    背景の玉ボケ具合も奇麗ですね〜
    一体、どんなロケーションで撮ったんですか!?
    2枚目のゆるやかな夕日も素敵です♪
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年01月30日 23:57
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    どんなロケーションって・・・
    えーーー!ってロケーションです(^_^;)ゞ

    玉ボケは網入りガラスの窓ですよ。。
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月31日 14:09
    きゃ~~ めっちゃ綺麗な色合い!!
    窓越しにこんな素敵な玉ボケ撮れるなんていいなぁ。
    しかも桜だし!!
    外の空も素敵な色してるねぇ。
    我が家からこの時間帯の太陽は見えなくて
    家の影ばかりだわぁ。
    Posted by はぴ at 2010年01月31日 14:10
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    これがいろいろ試してみたんですが
    大きい花だと上手くいかないんですよ~

    かすみ草とか それよりちょっと大きいくらいがいいようです♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月31日 15:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夕焼け色のサクラ
      コメント(10)