たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年02月25日

soon

昨日はいいお天気で ポッカポッカでしたね~(´∀` )
今日もまた 春の空気のようで 花粉がきそうです・・・( ̄_ ̄)

昭和記念公園の河津桜の蕾がだいぶ膨らんで ポツポツきてます!もうすぐですね☆
soon

クリスマスローズは群生していましたよ~♪
soon

こんなにいろんな種類を見たのは初めてでした
soon

広い場所にたくさん咲いていると ヨーロピアンな印象ですね^^
soon

にほんブログ村 写真ブログへ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    ニワマクロ♪
    電気に感謝~
    梅雨の晴れ間?
    早起きの季節
    乙女のような
    トホホ~
    同じカテゴリー()の記事
     ニワマクロ♪ (2011-06-27 20:25)
     電気に感謝~ (2011-06-24 14:37)
     梅雨の晴れ間? (2011-06-23 13:46)
     早起きの季節 (2011-06-22 18:49)
     乙女のような (2011-06-19 14:56)
     トホホ~ (2011-06-05 11:00)

    Posted by アヤトナ at 09:24│Comments(10)
    この記事へのコメント
    こんにちは
    公園にも春がやってきましたね~^^
    河津桜やクリスマスローズを一度に
    楽しめていいですね♪
    クルローが群生してるとは羨ましいです!!
    春の陽射しがいっぱいですね^^
    Posted by はぴ at 2010年02月25日 12:56
    桜もいよいよですか。
    これから楽しみですよね。
    最初のお写真、ピンクがとってもかわいいくて、いい雰囲気だしてますね。
    クリスマスローズはうつむき加減だから
    撮るの大変だったのでは?
    私も先日撮ってきましたが、難しい花だな〜と思いました。
    最後の写真、うまく撮っていらっしゃいますね。素敵です。
    ぽち。
    Posted by june at 2010年02月25日 13:13
    初めまして!
    こんにちは(^_-)-☆

    とっても素敵なお写真がいっぱい!!!
    素敵ですね~。
    私も写真にハマッテそろそろ一年が
    経とうとしていますが。。
    中々上達しません^^;

    こちらで、素敵なお写真を拝見しながら
    勉強させて下さいねm(__)m
    どうぞよろしくお願い致します!!
    応援ポチ☆
    Posted by peko^^* at 2010年02月25日 13:14
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    この国営公園は広くて 四季折々の花が
    たくさんあるので 助かります^^

    やっと桜に いけそうです♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月25日 14:24
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    確かに!d(^_^;)
    クリスマスローズは ローアングル
    勘フォーカスでしたね^^;

    構図には悩みました~(≧∇≦)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月25日 14:30
    peko^^*さん 初めまして~☆
    コメントありがとうございます♪

    いやいや peko^^*さんのお写真も拝見させて
    いただきましたが 中々のものですよ~

    写真歴は peko^^*さんの方が先輩ですから
    私の方こそ勉強させていただきますo("▽"*)♪
    よろしくお願いします~*
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月25日 14:35
    最後の写真、構図の切り取り方がいい感じですね♪
    背景のやわらかいボケに花のカチッとした描写は
    結構好きな感じの仕上がりです〜!
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年02月25日 15:23
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    結構難しかったですよ~( ´Д`)
    たくさん咲いているのに アップばかりでは・・・
    と思いがんばって 引いてみました^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月25日 18:45
    クリスマスローズ、最近、結構撮ってますが難しいです。家にも変わった色のがひとつあって、アップ待ちです。そのうちボツになるかもですが・・・
    アヤトナさんのは、どれも背景の色合いとお花の色合いがよくあっていて素敵ですね~♪
    Posted by まゆみ at 2010年02月25日 18:53
    まゆみさん
    コメントありがとうございます♪

    そんなぁ~ ボツにしないでアップしてくださいよ~^^

    どんな花も ステキに撮るって難しいですね!
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月25日 19:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    soon
      コメント(10)