たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年03月19日

雪柳

春風に ゆらゆら 雪柳
雪柳

よく揺れてくれるので なかなかピントが合いません…( ̄- ̄;)
雪柳

気づいたら 凄い枚数撮っていました
雪柳

と、いうことで  続きがあります( ̄m ̄) お暇がございましたらまたご覧くださいませ♪
雪柳
明日から三連休 ^^ さぁ何が撮れるかな~*。・゜・。☆

にほんブログ村 写真ブログへ



タグ :

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    成長。。。
    昨日は・・・
    オオアマナ
    楚々として
    白い花。
    闇だけの世界はない・・・
    同じカテゴリー()の記事
     成長。。。 (2011-06-17 18:11)
     昨日は・・・ (2011-06-16 11:00)
     オオアマナ (2011-05-31 17:40)
     楚々として (2011-05-07 13:43)
     白い花。 (2011-04-09 10:35)
     闇だけの世界はない・・・ (2011-03-19 09:37)

    Posted by アヤトナ at 20:07│Comments(4)
    この記事へのコメント
    雪柳、白くて可愛らしい花ですよね。
    私も撮ろう撮ろうと思いつつ、、
    咲いているのが公園なので、
    そのまま娘と遊んで撮るのを忘れちゃいます…
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年03月19日 22:25
    私も雪柳、もうすぐアップ予定です。
    こいつぁ揺れますなぁ。
    数箇所、剪定されて揺れないのも見ましたが、そうなると撮影意欲が湧きませんでした。(笑)
    2枚目と3枚目の白いボケがとてもいいですね!
    Posted by まゆみ at 2010年03月20日 08:30
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    揺れないように 娘さんに持っててもらう
    というのは・・・まだ無理か( ̄ー ̄)

    でもいづれラフ板持って りっぱなカメラ助手になってそうですね☆
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年03月20日 09:11
    まゆみさん
    コメントありがとうございます♪

    揺れますね(>_<)
    近くに住んでいたらお互いに押さえ役できたのにね( ´艸`)。

    まゆみさんの雪柳楽しみです♪
    スクエアサイズかな("▽")
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年03月20日 09:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雪柳
      コメント(4)