たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2011年03月09日

松竹梅


松竹梅



松竹梅



松竹梅
最近の写真をツラツラ眺めていましたら なんと!松竹梅が揃っている!
これはちょっと遊んでみようと レタッチ♪

だんだんエスカレートし 最初に作った竹が普通に見えてきてしまった・・・( ̄∇ ̄|||)

ありがとう



  • 同じカテゴリー(レタッチ)の記事画像
    百年使えるMS
    同じカテゴリー(レタッチ)の記事
     百年使えるMS (2011-06-03 09:39)

    Posted by アヤトナ at 11:28│Comments(2)レタッチ
    この記事へのコメント
    わ~~~~♪♪すごいっ。('0'*)
    アートですね~~。
    こういうのも写真の楽しみですね。
    マダム☆アヤトナさんの感性だからこそできるんですよ~!!
    (こういう感性分けて欲しいです!)
    Posted by ばななん at 2011年03月09日 19:48
    ばななんさん
    コメントありがとうございます♪

    そうですね!
    これも写真の楽しみ方ですね^^

    Photoshopだと 簡単に色々できすぎて
    どこで止めたらいいのか
    わからなくなります(^_^;)

    私こそ ばななんさんの感性が欲しいですよ~*
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年03月10日 19:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    松竹梅
      コメント(2)