たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2009年12月15日

吉祥寺で賑やかし~

先週12月12日(土)に たまりばイベント 【吉ろぐラリー in 吉祥寺クリスマス2009】 に参加しました!
吉祥寺で賑やかし~

三脚まで持ち込んで「フォトコンテスト」の方に臨んだのですが・・・
吉祥寺で賑やかし~

40分間では 考えたり、調整したりで終わってしまい ほとんど撮れませんでした~~(- -*)
吉祥寺で賑やかし~
いえいえ 時間のせいではありません!未熟なんです(^_^;)ゞ

撮影会の後は 鹿児島料理のお店 「Bar ohana」 で懇親会♪
珍しくて 美味しいお料理&楽しい会話を堪能させていただきました☆

今回は このブログに時々コメントをくれる 弓子さん をお誘いしての参加でした
弓子さんはたまりばイベント初参加でしたが 大変喜んでくれて
早々にご自分のブログにアップ♪(^◇^) 「すみれ色の時間☆゚・*。゚」

さらに今回は江戸時代より ゲストが!
吉祥寺で賑やかし~

にほんブログ村 写真ブログへ




実は チンドン屋さん(^◇^)
吉祥寺で賑やかし~
業界のお話やら 結婚とは!みたいな^^ いろいろなお話をさせていただきました♪
イベント企画をされている方 チンドン!あづまや (公式HP)  よろしく~~(*^_^*)

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


  • 同じカテゴリー(冬の風景)の記事画像
    一番とともに
    温室の外は
    雪景色
    脈絡のない風景~winter vol.2
    落し物ですよ~!
    レースの紫陽花
    同じカテゴリー(冬の風景)の記事
     一番とともに (2011-02-27 10:00)
     温室の外は (2011-02-24 10:00)
     雪景色 (2011-02-15 11:14)
     脈絡のない風景~winter vol.2 (2011-02-07 11:35)
     落し物ですよ~! (2011-02-06 11:00)
     レースの紫陽花 (2011-02-04 11:00)

    Posted by アヤトナ at 11:45│Comments(8)冬の風景
    この記事へのトラックバック
    こんばんは、こぐまです。12/12は「吉ろぐラリー in 吉祥寺クリスマス2009」でした。クリスマスっていうと、表参道だとか六本木だとかお台場だとか、都内へ遊びに行くイメージが強い気が...
    吉ろぐラリーin クリスマス2009 &懇親会はバーオハナ【【吉ろぐ】みんなでつくる吉祥寺エリアガイド】at 2009年12月15日 12:13
    この記事へのコメント
    楽しいイベントに参加されたんですね~。
    1枚目、幻想的で好きです~。
    シルエットが効いてますね!

    イルミは難しいですよね~。
    わたしも今年は1枚も撮ってません。(;_; )
    近所のイルミでもいいから撮りに行きたくなりましたぁぁ。
    Posted by ばななん at 2009年12月15日 17:44
    こんばんは〜。
    一枚目、すごく綺麗じゃないですか!びっくりです。美しいわ〜(^^)
    モノクロもいいですね。
    それで、コンテストはどうなったのかしら?気になるな〜(笑)ぽち。
    Posted by june at 2009年12月15日 22:14
    まさかのチンドンあづまやご対面でしたね〜
    寒い中、ご参加ありがとうございましたm(__)m
    改心の1枚を、ぜひテンプレート用にご提供下さい。
    いつものアドレスに送って頂ければオッケーでーす。
    Posted by こぐま at 2009年12月15日 23:05
    ばななんさん
    コメントありがとうございます♪

    ブロガーズイベントはブロガーならではの企画でホントに楽しいですよ〜
    今度ご一緒しませんか('◇')

    今回の写真はもう…むにゃむにゃ(- -;)

    年内はイルミ三昧になりそうです

    ばななんさんのイルミネーションの写真見たいです〜☆
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月15日 23:29
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    こんばんは〜♪
    何枚も撮れなかったので苦しい選択でした(>_<)
    モノクロも苦肉の策…(^_^;)
    勇気づけられるコメント感謝で〜す

    コンテストは…どうしましょう(r´△`・,
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月15日 23:38
    こぐまさん
    コメントありがとうございます♪

    チンドンあづまやさんとの対面 よかったです〜☆
    こちらこそありがとうございましたm(__)m

    今回も改心の1枚皆無です(>_<)
    なかったことにしましょう( ̄ー ̄)b
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月15日 23:43
    やっとたどり着けました~
    素敵に撮れてるじゃありませんか!
    …ってやはり他から見えても
    自分では納得いかん!て事はありますよね~

    お互い芸の道(?)に精進致しましょう!!

    本年が健やかにある事をお祈り致します!

    ではまた~
    Posted by チンドン!あづまや足立 at 2010年01月05日 02:54
    チンドン!あづまや足立さん
    コメントありがとうございます♪

    その節はお世話様でした
    楽しかったです(^◇^)ノ

    芸の道・・・精進します

    今年もご縁があるといいですね~♪
    ご笑売のご発展とご繁栄をお祈りしています!
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月05日 09:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    吉祥寺で賑やかし~
      コメント(8)