たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年09月27日

曼珠沙華2010~巾着田

昨日 埼玉県日高にある曼珠沙華の名所 巾着田曼珠沙華公園 に撮影に行って参りました♪
曼珠沙華2010~巾着田

朝7時前に家を出て 7時半には到着しました
その時間でも結構人出があったので みんな早いのね~ と思っていたら
曼珠沙華2010~巾着田

身近なところにもいらっしゃいました sakoさん です  何と4時半には着いていたって・・・w(°□°)w
曼珠沙華2010~巾着田
やはり いい写真を撮るには 夜明け前から活動しなくてはいけないのね・・・( ´ Д`) アウ~

しばらく 曼珠沙華が続くと思われますので よろしくお願いします(u u)

ありがとう



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    春もみじの花・・・
    紅乙女
    曼珠沙華2010~燃えつきて
    曼珠沙華2010~情炎
    曼珠沙華2010~紅蓮の炎
    曼珠沙華2010~巾着田Vol.2
    同じカテゴリー()の記事
     春もみじの花・・・ (2011-04-26 10:14)
     紅乙女 (2011-03-29 09:57)
     曼珠沙華2010~燃えつきて (2010-10-07 09:25)
     曼珠沙華2010~情炎 (2010-10-06 09:35)
     曼珠沙華2010~紅蓮の炎 (2010-10-05 10:00)
     曼珠沙華2010~巾着田Vol.2 (2010-10-03 13:21)

    Posted by アヤトナ at 17:54│Comments(6)
    この記事へのコメント
    こんばんは☆
    おお~かの有名な巾着田ですか!

    燃えるような赤が、美しい。
    ワタシ、うまく撮れた経験がないんで、
    アヤトナ風味を味わって、
    イメージトレーニングさせていただきます^^
    Posted by みやちゃん at 2010年09月27日 19:07
    こんばんは。
    早起きだけが取り柄のsakoです(笑)
    朝日に照らされた曼珠沙華の花、まるで炎のようですね。
    木々の緑との組み合わせもいいですね。

    TBありがとうございます。
    ・・・がしかし、受け付けられてなかったようです。
    FC2の設定方法がまだよく分からなくって・・・
    ちょっと設定をいじってみましたので宜しかったらもう一度試して頂けると助かります。
    ごめんなさいっ
    Posted by sako at 2010年09月27日 23:18
    こんばんは~
    巾着田がそんなに近いんですか!!
    めっちゃ羨ましいです~~。
    7時半に着いてるってのでも充分すごい!
    気合入ってる~~と思いましたが、sakoさんはもっとすごかったですね。
    やっぱり夜明け前からスタンバイしたら、素晴らしい光景が見れるんでしょうねぇ。

    お二人の曼珠沙華 いっぱい堪能させてもらいますよ~^^

    真っ赤な曼珠沙華が、お日様に煌いて お約束の玉ボケもあり~~ので、最高ですねーー^^
    しべも美しいし、色も綺麗~^^
    Posted by はぴ at 2010年09月27日 23:47
    みやちゃん
    コメントありがとうございます♪

    いやいや確か昨年白い曼珠沙華を
    綺麗に撮ってましたよね(* ̄ー ̄)b

    新しいカメラで 今年も撮ってみせてください♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年09月28日 12:34
    sakoさん
    コメントありがとうございます♪

    正直 あの数を目の当たりにし
    しばし 茫然でした。。。(≧∇≦)

    TB OKでした♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年09月28日 12:36
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    わぁ~ はぴさんも知ってるんだ~w(°□°)w
    やはり有名な場所なんですね

    私は 海や港が羨ましい^^ノ
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年09月28日 12:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    曼珠沙華2010~巾着田
      コメント(6)