たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年08月20日

十里木ランドで

Dai君の妹 Mi~ちゃんです
十里木ランドで

秋川渓谷十里木ランドで川遊びをしました♪
十里木ランドで
9月で二歳になるMi~ちゃん 何でもお兄ちゃんのマネをします
ベイブレードにハマっているお兄ちゃんにならって「ショウブシヨウジェ!」( ̄∇ ̄|||)



  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    小樽から
    ハム・ソーセージ詰合わせ
    乳製品セット
    パンセット
    フランスチーズセット
    漬物詰め合わせ
    同じカテゴリー(日常)の記事
     小樽から (2011-05-23 12:22)
     ハム・ソーセージ詰合わせ (2011-02-17 00:07)
     乳製品セット (2011-02-17 00:06)
     パンセット (2011-02-17 00:05)
     フランスチーズセット (2011-02-17 00:04)
     漬物詰め合わせ (2011-02-17 00:03)

    Posted by アヤトナ at 16:50│Comments(8)日常
    この記事へのコメント
    うわ~
    可愛い
    ぷくぷくちゃんだぁ
    Posted by いちごみるく at 2010年08月20日 18:59
    お孫さんがいらしたのですね!?
    お兄ちゃんも妹さんも可愛くて
    よく似てますね(^-^)
    ポートレートは難しいです…
    サクラびよりさん、プロですよね!
    私はコンデジなので、背景を上手に
    ボカしたいと思うのですが
    全部ボケたりして(笑)
    動くから、ブレちゃいます
    でも、そこがまた挑戦って感じで
    楽しいんですけれど ♪

    バッタさんの写真は爆笑しました~
    P☆
    Posted by クランベリーソース at 2010年08月20日 21:54
    まだまだ暑いので、水遊びは気持ちいいんだろうなぁ~
    でも熱中症には要注意ですぞ!
    Posted by Airのように at 2010年08月21日 00:17
    ふっくらしていて可愛いです^^
    川遊び楽しそうですね。
    暑い日はやっぱり渓流ですね。
    ぶらっと行ってみようかなぁ・・・
    Posted by sako at 2010年08月21日 09:13
    いちごみるくさん
    コメントありがとうございます♪

    ぷくぷく ムチムチ ですだ!
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月21日 17:19
    グランベリーソースさん
    コメントありがとうございます♪

    ホントに思うように撮れないもんですねTT

    いい練習にはなりました^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月21日 17:24
    Airのようにさん
    コメントありがとうございます♪

    梅干し飴 持ってました( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月21日 17:25
    sakoさん
    コメントありがとうございます♪

    ぶらっと行って ステキな写真
    撮ってくるんですね~~!!

    楽しみにしてますo("▽"*)♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月21日 17:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    十里木ランドで
      コメント(8)