たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



F22 ラプターのおちり♪  戦闘機におちりという形容詞は・・・・いかがなものか( ̄m ̄)
横田基地日米友好祭~ラプター

昨年の友好祭で日本初上陸したF22 今年も来ていました!
横田基地日米友好祭~ラプター

操縦席だけ見ると まるでUFOのようです UFO目撃したことありませんが・・・(u u;)
横田基地日米友好祭~ラプター

私は飛行機マニアではありませんが 最新鋭のステルス戦闘機 と聞くとやはり上がりますね~
テンションが ・・・・ 血圧ではありませんよ~ヾ( ̄Д ̄;)
横田基地日米友好祭~ラプター

何機も展示飛行機がある中で 警備兵がいるのはやはり F22の周りだけ
しかも この↓装備ですよ! しかも女性の兵士もいるんですよ!
横田基地日米友好祭~ラプター
しばらく 横田基地友好祭が続きま~す(´∀`)ノ

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    小樽から
    ハム・ソーセージ詰合わせ
    乳製品セット
    パンセット
    フランスチーズセット
    漬物詰め合わせ
    同じカテゴリー(日常)の記事
     小樽から (2011-05-23 12:22)
     ハム・ソーセージ詰合わせ (2011-02-17 00:07)
     乳製品セット (2011-02-17 00:06)
     パンセット (2011-02-17 00:05)
     フランスチーズセット (2011-02-17 00:04)
     漬物詰め合わせ (2011-02-17 00:03)

    Posted by アヤトナ at 14:32│Comments(12)日常
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    昨日は暑い中お疲れ様でした。
    熱中症にはなりませんでしたか?
    昨年に続き今年もラプター人気(?)で凄い人出でしたね。
    この一角だけ人混みが凄かったです。
    警備も厳重で物々しい雰囲気でしたよね。
    ある見物人が手にした小銃を指してフェイクか?と尋ねてましたよ(笑)
    続編楽しみにしてます^^
    Posted by sako at 2010年08月23日 19:01
    こんばんは。
    お〜、お孫ちゃんは、トランスフォーマー?w
    かっくいいですね〜。
    赤いリボンが、気になります。
    続きは、もっと気になります。
    Posted by zendc at 2010年08月23日 19:49
    お久しぶりです!

    やはりカッコイイですね。
    ラプター!
    実物を見てみたいです~。
    あはは~♪
    Posted by ろうどキングおがわ at 2010年08月23日 21:18
    戦闘機! かっこいい〜♪
    狂喜しちゃいます^^
    オチリになじんじゃってるロゴにも萌えます(笑)
    横田基地は開放してるんですね〜
    横須賀とか座間は最近ないんですよね〜
    私が気づかないだけかな。でも少なくても
    楽しみだった航空ショーはなくなっちゃってるし。。
    続きを楽しみにしてます!
    Posted by june at 2010年08月23日 23:34
    ごぶさたしています
    やっぱカッコイイ!
    生でみたいですね~
    手間がかかる飛行機なんで
    お守りもたくさんですね(笑)
    Posted by ひこうきや at 2010年08月24日 00:21
    最新の戦闘機、カッコいいですね~
    バンクーバーのブロ友さんも
    エアショー見に行って
    飛行機よりも素敵なパイロット見て
    目の保養してきたと言ってました
    近くで見ると迫力ありそう!
    続きも楽しみにしてます☆
    Posted by クランベリーソース at 2010年08月24日 03:00
    sakoさん
    コメントありがとうございます♪

    暑かったですね~
    熱中症対策は万全で行きましたよ^^

    たくさんの写真を撮ったつもりでも
    納得できるのは ごくわずか・・・トホホ~TT

    来年は二日間行くぞ!と、思う今日この頃です^^;
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月24日 13:13
    zendcさん
    コメントありがとうございます♪

    なんで知っているんですか!
    トランスフォーマーなんですよ(≧∇≦)

    そうそう 赤いリボン♪ なんでしょねっ
    単なる おされ?

    続きは 気にしない方がいいと思います^^;
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月24日 13:15
    ろうどキングおがわさん
    コメントありがとうございます♪

    カッコイイですよ~!
    来年見にきませんか?
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月24日 13:17
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    航空ショーは少なくなりましたね
    横田でも パラシュート部隊が降りてきただけでした~

    juneさんも戦闘機好きですか?
    かっこいいもんは やっぱりかっこいいですよね( ̄m ̄)

    年に一度!歩いて行けるアメリカを楽しんでいます♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月24日 13:23
    ひこうきやさん
    コメントありがとうございます♪

    おっ!そうか 飛行機は本職ですね^^

    手間がかかる飛行機なんですか・・・

    あっ? 赤いリボンが お守り???
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月24日 13:27
    グランベリーソースさん
    コメントありがとうございます♪

    確かに! 男女問わず 目の保養になります^^

    F22だったらカナダまでひとっ飛びなんでしょうね♪
    マッハ2って 想像もつきませんが・・・( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月24日 13:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    横田基地日米友好祭~ラプター
      コメント(12)