たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



「お気楽 ふぉと」には珍しい 食べ物の写真が続きます
実は地元フリーペーパー紙「リビング多摩」企画のブロガー試食会に参加してきました!
伊勢丹立川店こだわりグルメクラブから選りすぐりの品々です(゜▽゜)!!!

まずは鎌倉の名店御代川から 『鯉之助さんの行楽美味三昧』
圧巻の品数です!しかもどれを食べても「美味しゅうございます。」



 一品一品へのこだわり 厳選された食材 丁寧な仕上げ
 煮物の神様といわれた創業者御代川鯉之助氏の
 志を受け継ぎ 更に発展させていく心意気を感じる 
 まさに美味三昧です

 印象に残ったのは 胡麻豆腐 東寺ゆば
 とこぶし旨煮も 美味しかったなぁ~(´∀`)

 それにコレコレ 葉山牛タタキ
 色 艶 さし … もう見ただけでウットリです
 一口しか試食できなかったので あえてタレなしで
 いただきました なぜかって?
 油の甘みを味わうためですよ~ 期待通りでした♪ 

 フワ~ トロ~ プリ! ジワ~
 美味しい形容詞が全部詰まったセットでした 


「伊勢丹立川店こだわりグルメクラブ ブロガー試食会」  



  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    小樽から
    ハム・ソーセージ詰合わせ
    乳製品セット
    パンセット
    フランスチーズセット
    漬物詰め合わせ
    同じカテゴリー(日常)の記事
     小樽から (2011-05-23 12:22)
     ハム・ソーセージ詰合わせ (2011-02-17 00:07)
     乳製品セット (2011-02-17 00:06)
     パンセット (2011-02-17 00:05)
     フランスチーズセット (2011-02-17 00:04)
     漬物詰め合わせ (2011-02-17 00:03)

    Posted by アヤトナ at 00:00│Comments(2)日常
    この記事へのコメント
    すごい!アヤトナさんの写真はみんなカタログみたいで面白い!さすがです・・

    みなさん特徴がありますね=。
    Posted by ミタカッチミタカッチ at 2011年02月18日 22:11
    ミタカッチさん
    コメントありがとうございます♪

    食べるのに忙しくて
    写真はイマイチでした(^_^;)ゞ
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年02月20日 11:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    鯉之助さんの行楽美味三昧
      コメント(2)