たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2011年03月23日

寒緋桜

寒緋桜

寒緋桜
私の一番の撮影場所 昭和記念公園 は現在閉園中です。。。
国営なので仕方がないと思いますが 
せっかくの桜が見られないのは大変残念です(T_T) 

でも、桜は他にもあります♪

この寒緋桜を撮っている時もそうでしたが 最近、、、
写真を撮りながら 被災地の方々が元気になるような写真が撮りたい!
そんな思いを抱きながらシャッターをきっている自分がいました。。

ありがとう


タグ :寒緋桜

  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    花のれん
    摂理のままに
    枝垂れ舞
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     花のれん (2011-04-18 20:15)
     摂理のままに (2011-04-18 11:20)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)

    Posted by アヤトナ at 09:00│Comments(4)ピンク
    この記事へのコメント
    おはようございます
    最近、めっきりお出かけが少なくなってしまったBleumamaです

    Twitterで被災地の人を元気づける写真を撮ろうという企画をしている人がいました

    みんなで支え会える日本人って やっぱり素敵ですね


    1日でも早く皆様に平穏な日々が戻ることを心より願っております
    Posted by Bleumama at 2011年03月23日 09:41
    1枚目の写真、とても奇麗ですね!
    背景のピンクのボケがいい感じです!
    逆光具合もいいですね〜
    Posted by サクラびより at 2011年03月24日 08:12
    bleumama
    コメントありがとうございます♪

    やっぱり!
    元気がでる写真♪
    撮りた~い(⌒∇⌒)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年03月24日 10:43
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    この木の下で粘りましたよ~ε=(´◇`*)

    寒緋桜って 難し~~い
    元気が出る写真には ほど遠い(^_^;)ゞ
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年03月24日 10:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    寒緋桜
      コメント(4)