たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2009年12月28日

港の薔薇

12月23日の午前中 hama1ブロガー「みやちゃん」に紹介していただいた「港の見える丘公園」に行きました
港の薔薇

ここはローズガーデンも有名です♪ 
そしてちょうど クリスマスバージョンの洋館がズラリ!(´◇`*)

港の薔薇

それなのに… あ~それなのに… どれなのに?(- -*) 
薔薇の写真で時間切れ~~( ´ Д`) 次の予定がぁぁぁぁ

港の薔薇

「港の見える丘公園」に行ったのに 港を写してないし.....

今度来る時は 朝から夜景までいる予定を組みたいと思います(・_・)b

みやちゃん ありがとう♪ また行きますね~~(^◇^)ノ

にほんブログ村 写真ブログへ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません



  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    花のれん
    摂理のままに
    枝垂れ舞
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     花のれん (2011-04-18 20:15)
     摂理のままに (2011-04-18 11:20)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)

    Posted by アヤトナ at 10:28│Comments(6)ピンク
    この記事へのコメント
    港の薔薇と魅惑のマダム。。。

    甲乙つけ難い美しさ!

    朝から晩まで丘公園・・・
    って言うのもこれまたスゴイ!^^;
    Posted by アボ at 2009年12月28日 18:58
    バラは素敵ですね。
    野津田バラ園も良かったので
    来年は満開の時に行こうかな~

    バラのように華麗に・・・
    バラって言ってもバラ肉ね。。
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2009年12月28日 20:15
    アボさん
    コメントありがとうございます♪

    疑惑のマダム。。。( ̄m ̄)

    朝から晩までを2~3日でも足りるかどうか!
    またちょこちょこ行きますね~^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年12月28日 20:41
    鳥山さん
    コメントありがとうございます♪

    バラ肉は美味いやね~~( ´ ∀`)

    来年の茂吉公演 楽しみにしてますよ~(^◇^)ノ
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年12月28日 20:44
    こんにちは♪どういたしまして。

    バラに出会えたんですね~綺麗!

    またゆっくり、洋館巡りにいらしてくださいまし~あはは♪
    Posted by みやちゃん at 2009年12月29日 16:49
    みやちゃん
    コメントありがとうございます♪

    バラに出会えました〜!

    またゆっくり行きますよ〜( ´艸`)。
    洋館巡りは一日コースですですね♪
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月29日 18:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    港の薔薇
      コメント(6)