たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



緑のハートに雫のジュエリー

マクロレンズで覗く小さな小さな世界で見つけた
緑のコサージュ♪
コーディネイトは シルクのブラウス シフォンのショール・・・

そんな世界からすっかり縁遠くなった ここ数年( ̄m ̄)。

というか、、、、
更新の時間がすっかり夜型になっている今日この頃…( ̄Д ̄;)
足跡は残せてもコメントできな今日この頃…(u u;)

いつも見てくださる皆様 ありがとうございますm(_ _)m
ありがとう


  • 同じカテゴリー(shizuku)の記事画像
    梅雨ですね~
    雫の一生
    優美
    CDと雫とケータイと。
    うひょ~~♪
    同じカテゴリー(shizuku)の記事
     梅雨ですね~ (2011-06-26 19:19)
     雫の一生 (2010-12-03 21:14)
     優美 (2010-04-27 17:44)
     CDと雫とケータイと。 (2010-01-09 09:00)
     うひょ~~♪ (2010-01-08 09:00)

    Posted by アヤトナ at 20:42│Comments(4)shizuku
    この記事へのコメント
    水滴がちょうど葉の淵にくっついていて、
    まるで宝石のようですね!
    真ん中はダイヤモンド!
    私も夜型から抜け出せません(汗)
    Posted by ガミ@オレンジの世界 at 2011年06月28日 20:57
    このジュエリー欲しいです。
    こんなのをプレゼントしたら喜ぶだろうなぁ。
    ・・・って誰に?(汗)

    わたしもすっかり夜型です。
    Posted by sako at 2011年06月28日 23:06
    ガミさん
    コメントありがとうございます♪

    見事な自然の造形美に
    やられた~~!(≧∇≦)
    って感じでした♪

    やはり夜型ですよね・・・
    実際作業するのは夜でも
    予約更新できればブログだけは
    朝型になるんですけど
    余裕がなくて(^_^;)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2011年06月29日 17:30
    sakoさん
    コメントありがとうございます♪

    ・・・って誰に?~~(≧∇≦)
    デザインは自然から学べますね~

    sakoさんも夜型。。。^^
    そろそろ早起きしないと
    写真撮れないですね~~(>_<)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2011年06月29日 17:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    緑のハートに雫のジュエリー
      コメント(4)