たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年05月22日

ミニチュア加工♪

デジタル一眼で遊んじゃえ!の まゆみさんち に遊びに行ったら
Through the Greenの さにさにさんち に 面白いものがあるよ~♪
とあったのでさっそく 使わせてもらっちゃいました( ̄m ̄)
ミニチュア加工♪
自衛隊の飛行機のプラモデルを作ったわけではありません(* ̄ー ̄)b

自分で撮った写真をミニチュア加工!o("▽"*)♪
ミニチュア加工♪

面白~~い(≧∇≦) ハマりそう~~~♪
ミニチュア加工♪

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー(風景)の記事画像
    なんだかんで・・・
    サルビア・グアラニチカ
    あと一週間・・・
    初夏のイチョウ
    湧き出る泉
    こにゃにゃちわ!
    同じカテゴリー(風景)の記事
     なんだかんで・・・ (2012-05-10 20:11)
     サルビア・グアラニチカ (2011-06-29 18:20)
     あと一週間・・・ (2011-06-14 16:04)
     初夏のイチョウ (2011-06-13 17:27)
     湧き出る泉 (2011-06-12 11:00)
     こにゃにゃちわ! (2011-06-10 10:17)

    Posted by アヤトナ at 19:42│Comments(8)風景
    この記事へのトラックバック

    cashilaさん、chocoartさん、kijanさんのところで紹介されていた
    TiltShift makerというソフトを使ってみました。
    いわゆるアオリレンズを使わなくてもミニチュア写真になってしまうというスグ...
    橋架け替え中【よりみちふぉと】at 2010年05月22日 22:50
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    ミニチュア加工楽しいですねー
    なるほどお花のミニチュアというのも面白い発想ですね^^
    わたしも一時期ハマってましたが、また遊びたくなりましたー
    昔の記事ですがTBさせてください。
    Posted by sako at 2010年05月22日 22:51
    イェ~イ!
    これハマるでしょ!!
    全部メチャ可愛いです~♪
    Posted by まゆみ at 2010年05月22日 22:54
    アー面白そう…やりたいけど、今は余裕が無くて残念

    しかも同じ家にいて、滅多に会わない娘から風邪だけはしっかり貰ってしまった。

    喉から鼻に上がり、今・目と頭が鬱々…元気出ないです。

    暫くお休みします…。
    Posted by jitakuderihabirijitakuderihabiri at 2010年05月23日 16:36
    sakoさん
    コメントありがとうございます♪

    TBもありがとうございます^^ノ

    最近の写真を使ったので
    中々適当なのがなくて・・・(^_^;)ゞ

    ミニチュア加工用の写真を撮りに行きたくなりましたよ~
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年05月23日 18:19
    まゆみさん
    コメントありがとうございます♪

    いいもの紹介していただいて感謝で~す

    さっそく試そうと 写真を探したんですが
    中々適当なのがなくて・・・
    私の普段の写真では面白くないんですよ~( ´ Д`)

    今度 撮りに行く時はミニチュア加工専用も( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年05月23日 18:25
    jitakuderihabiriさん
    コメントありがとうございます♪

    あらあら 風邪ですか!
    私も 二週間咳が止まらず まだ完治していない状態です

    なんか長引くようですよ
    お大事にしてくださいね~
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年05月23日 18:28
    にゃぁ~ん 飛行機だぁ~♪
    ミニチュアにしちゃって可愛い^^
    よくできたプラモみたいだね (^^)

    特に2枚目が好き~~。
    私もやってみよーっと^^
    Posted by はぴ at 2010年05月24日 11:49
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    やってみて~ 楽しいよ~♪

    昭和記念公園の隣に自衛隊があって
    この飛行機が見える場所があったんですよ~

    撮ったものの アップしようか迷っていたんですが
    ミニチュア加工でお披露目できてちょうどよかったです^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年05月24日 17:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ミニチュア加工♪
      コメント(8)