たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年06月22日

紫陽花2010~空色

―フォレストイン昭和館―

空に咲いたような 西洋紫陽花・・・
紫陽花

その間から 萼紫陽花
紫陽花

昨日 大きな仕事がひとつ終わりました
その余波と 次の仕事で まだまだ余裕ができません^^;

写真は載せられても テキストが・・・・
あ・は・は ~ と笑って誤魔化しておきます

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    空色の紫陽花
    紫陽花2010~あら!
    碧い星
    同じカテゴリー()の記事
     空色の紫陽花 (2011-06-20 11:00)
     紫陽花2010~あら! (2010-07-01 14:28)
     碧い星 (2009-05-21 12:00)

    Posted by アヤトナ at 19:29│Comments(4)
    この記事へのコメント
    前ボケと覗きこんで見る紫陽花 どっちも綺麗~。
    水色の爽やかさがいいですね~^^

    大きな仕事 お疲れさまです!!
    のんびり のんびり~

    写真だけでも充分美しいのでテキストはなくても平気っすよ~。

    またお時間ができたら お笑い系 楽しみにしてます(笑)
    Posted by はぴ at 2010年06月23日 13:23
    このアングルスキー!
    前ボケ・・・これに苦しんでいる時に、
    追い打ちです。w
    綺麗なボケがたまりませんね!
    がんばっておくれやす!
    Posted by zendc at 2010年06月23日 18:20
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    そうなんです~ 水色がキレイでキレイで
    どうやったら 感じたままを写真に焼き付けられるのか
    苦労しましたよ~(>_<)

    のんびり行くね~ ありがとう♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月23日 20:02
    zendcさん
    コメントありがとうございます♪

    ウィ!スキー
    私の得意技はボケボケです

    やっぱりzendcさんの作品も 苦しんだ挙句に 生まれてくるんですね・・・

    ですよね~~o("▽"*)♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月23日 20:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    紫陽花2010~空色
      コメント(4)