たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年08月21日

泳いで 遊んで♪

水泳教室に通っている Dai君は川でもスイスイ♪
泳いで 遊んで♪

Mi~ちゃんも水を怖がることなく もっと!もう一回! を連発・・・
泳いで 遊んで♪
パパとママは バテバテでした( ̄m ̄)



  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    小樽から
    ハム・ソーセージ詰合わせ
    乳製品セット
    パンセット
    フランスチーズセット
    漬物詰め合わせ
    同じカテゴリー(日常)の記事
     小樽から (2011-05-23 12:22)
     ハム・ソーセージ詰合わせ (2011-02-17 00:07)
     乳製品セット (2011-02-17 00:06)
     パンセット (2011-02-17 00:05)
     フランスチーズセット (2011-02-17 00:04)
     漬物詰め合わせ (2011-02-17 00:03)

    Posted by アヤトナ at 17:18│Comments(4)日常
    この記事へのコメント
    こんばんは~
    自然の中の川遊びって最高に楽しいよね~。

    水も綺麗みたいで浅瀬は安心して遊べさせれますね。
    DAI君 わんぱくっぽい顔つきが可愛いなぁ。
    Miちゃんも怖がることなくすごいなぁ~。

    お孫ちゃんたちと過ごす夏休みは楽しくて賑やかで良かったですねぇ。
    Posted by はぴ at 2010年08月22日 20:51
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    自然の中の遊びは 学べることがあっていいですね

    なにしろ 人がイッパイいたので
    流される心配は ゼロ でした^^

    賑やか過ぎるくらいなんです。。。。
    ちょうどいい っていつ頃 なるんだろう( ´ Д`)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月23日 14:43
    下のお孫さん・・・こんなに大きくなられて♪ いいなぁ~ ばぁばに早くなりたい! 孫が欲しい♪

    お写真で、子供達のエネルギーが伝わってきますよ~
    Posted by 鳥山鳥子 at 2010年08月25日 09:43
    鳥山鳥子さん
    コメントありがとうございます♪

    2年前の高尾山ライブの直後に生まれた
    Miちゃんです~~♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月25日 17:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    泳いで 遊んで♪
      コメント(4)