たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年09月07日

秋の七草~葛

足もとに紫の花びらがたくさん落ちているのに気付き フッと上を見ると・・・w(°□°)w ワォ!
秋の七草~葛
しかし 蜘蛛の糸に引っ掛かった花びらは
ワイヤーで吊下げられたピーターパンのごとく クルクルと華麗に宙を舞うのでした・・・


秋の七草~葛
秋の七草の1つ 葛。 葡萄のような甘い香りもして しばらく離れられませんでした(´∀`)

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    紫のカラー
    なんかサ・・・
    一日限りのシャガ
    はかない花・・・
    どんな?
    まだ 終わらない・・・
    同じカテゴリー()の記事
     紫のカラー (2011-06-25 15:23)
     なんかサ・・・ (2011-05-09 11:43)
     一日限りのシャガ (2011-04-28 10:00)
     はかない花・・・ (2011-04-12 10:00)
     どんな? (2010-09-23 14:03)
     まだ 終わらない・・・ (2010-07-17 21:36)

    Posted by アヤトナ at 15:47│Comments(4)
    この記事へのコメント
    わぁ~ すごい一瞬を撮ったんですね!!
    と思ったらくもの巣に引っかかってるんですね~
    こういうのも撮れるから楽しいですよね。
    葛の花ってこんなに美しいんだぁ~。
    初めて見ました。
    花びらは藤の花に似てるんですね。

    涼の日は~お盆旅行の時に一応は撮ってあるんだけど。。。
    普通~の写真です(笑)
    Posted by はぴ at 2010年09月07日 16:40
    綺麗な紫

    好きな花


    舞い散りながも

    目を惹く可憐(^-^)さ


    集めて 自分に振り掛けたいっ\(^-^)/
    Posted by 藤丸♪ at 2010年09月07日 17:24
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    (゜▽゜)!!! 騙されちゃった?

    私も 今頃咲く藤があるんだ~ と
    思いながら撮っていたんですよ(〃∀〃)

    しかも 上向きの藤か~ なんてね( ̄m ̄)

    普通~の写真て・・・^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年09月07日 22:36
    藤丸♪さん
    コメントありがとうございます♪

    そういえば 集めて振りかけられるくらい
    散ってました(´∀`)

    カメラ持って 下みたり上みたり キョロキョロ
    挙動不審者です( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年09月07日 22:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    秋の七草~葛
      コメント(4)