たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



いつの間にか 秋色グラデーション
ふと 見上げれば・・・


ふと 見上げれば・・・


ふと 見上げれば・・・
暑い暑いと言っていた夏が終わり アッという間に寒い寒い(((( ´ Д`))))
体調が気温の変化に追いつかないのか 気持ちはあっても動きの鈍い今日この頃です。。。

気がつけば 黄葉が始まっているではありませんか!
紅葉している木も ポツポツあって いよいよ秋深し^^

食欲に走らないよう 台風の週末は室内撮りでも 楽しみましょうかねぇ~♪

ありがとう


タグ :

  • 同じカテゴリー(秋の風景)の記事画像
    2010年秋
    滅多に撮らない
    脈絡のない風景~もみじ
    苔に咲く
    水鏡の妙
    水も滴るいい・・・もみじ
    同じカテゴリー(秋の風景)の記事
     2010年秋 (2011-01-02 11:00)
     滅多に撮らない (2010-12-07 10:11)
     脈絡のない風景~もみじ (2010-12-06 10:25)
     苔に咲く (2010-12-05 11:00)
     水鏡の妙 (2010-12-04 15:38)
     水も滴るいい・・・もみじ (2010-12-02 10:57)

    Posted by アヤトナ at 09:23│Comments(4)秋の風景
    この記事へのコメント
    綺麗に色づいてきたね~^^
    近所の公園に行ってみたけど
    まだちょっと早いみたいだったわぁ。
    銀杏もちらほら黄色のが出始めだったぁ。

    3枚目のが特に好き~
    枝垂れた葉と赤い実が綺麗だね^^
    P☆
    Posted by はぴ at 2010年10月30日 09:47
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    きましたね~^^

    3枚目の写真ね・・・実は
    遠くから見えた時 
    黄色い花がある~~~!と思って近づいたんです

    よく見たら 葉っぱだけでした(≧∇≦)
    赤い実は 別の植物なんですよ~
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年10月30日 17:42
    そうそう、紅葉とか何とかいっているうちに寒い季節になってしまいました。
    家ではもう石油ストーブが活躍しています。
    もう既に風邪気味の私ですが、体調管理にはお互い気を付けましょうねぇ!
    写真撮れなくなっちゃいますから(笑)
    Posted by Airのように at 2010年10月31日 13:54
    Airのようにさん
    コメントありがとうございます♪

    こちらも朝晩は 暖房器具出動ですよ~
    季節の変わり目は 体調がなんかスッキリしないですね....

    写真のために体調管理! そうですよね^^
    ん?仕事はいいのか・・・( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年10月31日 18:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ふと 見上げれば・・・
      コメント(4)