たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年11月18日

おいてけぼりのモミジ

赤い傘と 緑の竹
おいてけぼりのモミジ
被写体は揃っていても 切り取り方は難しい~ (^_^;)



水に映った紅葉
おいてけぼりのモミジ
何枚か撮った中で 水紋が一番面白かった1枚



おいてけぼり~のモミジ ( ̄m ̄)
おいてけぼりのモミジ
紅葉を背景にひときわ目立った 黄色いモミジでした

みんなからはぐれて一人になってしまった時 おいてけぼり~~ と使ってましたが
まさか「置行堀」という場所のことだったなんて 知りませんでした(≧∇≦)


ありがとう



  • 同じカテゴリー(秋の風景)の記事画像
    2010年秋
    滅多に撮らない
    脈絡のない風景~もみじ
    苔に咲く
    水鏡の妙
    水も滴るいい・・・もみじ
    同じカテゴリー(秋の風景)の記事
     2010年秋 (2011-01-02 11:00)
     滅多に撮らない (2010-12-07 10:11)
     脈絡のない風景~もみじ (2010-12-06 10:25)
     苔に咲く (2010-12-05 11:00)
     水鏡の妙 (2010-12-04 15:38)
     水も滴るいい・・・もみじ (2010-12-02 10:57)

    Posted by アヤトナ at 11:18│Comments(4)秋の風景
    この記事へのコメント
    赤が目に染みる1枚目、きれ〜い♪
    2枚目のゆらゆらした水面、素敵ですね。
    こういうの好み^^
    今日のなかのお気に入りです〜♪
    P☆
    Posted by june at 2010年11月18日 12:03
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    紅葉と竹のコラボを狙ったんですが
    難しくて…( ̄- ̄;)

    水面に映るモミジは風情があっていいですよね~
    もっと 上手く撮りたいなぁ(≧∇≦)

    でも juneさんに気に入っていただいて
    嬉しいですo("▽"*)♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年11月18日 19:17
    水に映ったモミジいいですね~。
    あぁーー こういうの撮りたい!!
    でも、近場では全く楓の紅葉に出会えてないですw

    1枚目の緑と赤も綺麗ですねぇ。
    そそ、揃ってても切り取り方が難しいのって多いんですw
    Posted by はぴ at 2010年11月19日 11:54
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    え~~~ 近場に楓がない!?
    そうなんですか。。。

    海と楓と半分こしたいですね( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年11月19日 19:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おいてけぼりのモミジ
      コメント(4)