たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



太い幹からヒョロっと伸びた細い枝のもみじが 撮って~と訴えていました( ̄m ̄)
もみじからのメッセージ


西日に下から照らされたもみじが 撮って~・・・・  
もみじからのメッセージ


先に散った葉が背景に彩りを添えて 撮・・・・
もみじからのメッセージ
なんと!出しそびれではなく・・・ また撮ってしまったもみじでした( ´ 艸`)。
いえ!撮らされたんですよ~ ( ̄▽ ̄)b レイのあれ・・・
テレコン(テレパシーコントローラー) の所為です

ありがとう




もみじからのメッセージ 12月13日「自己紹介の日」22:00スタート!
 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第十弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 詳しくは こちらから
 
 バナーを貼ったからといって参加とは限りません。あくまでお知らせです。。sigh...
 と、書いていた juneさん から コピペ(≧∇≦)


  • 同じカテゴリー(風景)の記事画像
    なんだかんで・・・
    サルビア・グアラニチカ
    あと一週間・・・
    初夏のイチョウ
    湧き出る泉
    こにゃにゃちわ!
    同じカテゴリー(風景)の記事
     なんだかんで・・・ (2012-05-10 20:11)
     サルビア・グアラニチカ (2011-06-29 18:20)
     あと一週間・・・ (2011-06-14 16:04)
     初夏のイチョウ (2011-06-13 17:27)
     湧き出る泉 (2011-06-12 11:00)
     こにゃにゃちわ! (2011-06-10 10:17)

    Posted by アヤトナ at 11:00│Comments(8)風景
    この記事へのコメント
    わ〜♪ 2枚目きれいですね〜
    というより私が好み!^^
    アヤトナさんとこは綺麗な場所があるから
    いいなぁ〜

    で、なんですか、TB企画はもちろん参加なんですよね〜
    なんで私の名前が出てるのだ??^^;

    私は何とかしましたよ〜ようやく。。
    でも、まったくどうしようもない写真です。
    P☆
    Posted by june at 2010年12月12日 19:28
    おはよう~
    2枚目 めっちゃ惚れてまぅ~~ ( 。◡ ◡。 ) ♡

    テレコンなんだね テレコン(笑)

    そうそう、貼ったからといって参加とは限りませんのよ~~ねぇ。
    私も同じよ~(笑)

    juneさんは参加のようですねぇ。
    楽しみだわぁ~♪
    Posted by はぴ at 2010年12月13日 09:36
    もう、無理です。
    このお三方は、逃げられません。
    (テレパシーコントローラー)
    Posted by zendc at 2010年12月13日 15:01
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    勝手にコピペすいません。。。
    読んだ時、思わず「うん そうそう!」
    と、うなずいてました(≧∇≦)

    私も何とかなりそうです・・・が!
    あんまり面白くないかも~~(>_<)
    皆さんのが楽しみです♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年12月13日 16:59
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    juneさんに続き 2枚目に二票(゜▽゜)!!! ヤッター!

    テレコンなのよ~
    はぴさん参加も テレコンできてましたよ~( ̄m ̄)

    あれ? 又なんかきたみたい・・・
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年12月13日 17:07
    zendcさん
    コメントありがとうございます♪

    zendcさんもテレパシーコントローラー
    活躍してますね~~(゜▽゜)!!!

    お三方・・・
    juneさん はぴさん マユミーヌさん
    このお三方は外せません!^^


    私もなんとか 昨日、やっとこさ写真撮り
    あとは 構成をどうするか・・・
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年12月13日 17:25
    なんで私やねん、、、
    てか、なんでいつも読み逃げのくせに今日、コレにコメントすんねん。。。
    アヤトナさ~ん、ごめんなさいね~(はーと)
    だって、お写真はいつもいつも文句なく素晴らしいのですもの!
    今日の2枚目は特に素敵です♪
    Posted by まゆみ at 2010年12月13日 21:39
    マユミーヌさん
    コメントありがとうございます♪

    2枚目 さんきゅうです^^

    コラボ企画直前のコメント☆
    びっくりしましたw(°□°)w

    また22:00に!
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年12月13日 21:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もみじからのメッセージ
      コメント(8)