たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2011年02月14日

ブンブン…BUNNA

昭和記念公園の菜の花がだいぶ咲いてきました~



早くも ハッチがブンブン! タイミングよく入ってしましました^^



オチリも( ̄m ̄)

ありがとう


ブンブンといえば ブンナ!
「BUNNA~魂の叫び」は やはり感激の観劇でした(≧∇≦)

生あるものはみんな命をいただいて生きている・・・

普遍的過ぎて忘れてしまっている真理を
思い起こさせてくれる 素晴らしいテーマのお芝居でした

今回の会場は そんなに広くない(^^;) ライヴハウスでギューギュー詰めでしたが
だからこそ役者さんのエネルギーを 直に感じることができ
パワーをいただきました(゜▽゜)!!!

しかも 寒いのに衣装のまま外でお客様をお見送り!!!
がんばれ~~!って応援したくなりますね("▽"*)♪
見習わなくっちゃ( ̄m ̄)

劇団PASSKEY




  • 同じカテゴリー()の記事画像
    曇りの日
    大辞林によると…
    今さらですが・・・
    素心蝋梅
    ロウバイって!
    お気楽亭  開演です。。
    同じカテゴリー()の記事
     曇りの日 (2011-05-28 12:10)
     大辞林によると… (2011-04-19 14:15)
     今さらですが・・・ (2011-02-22 10:00)
     素心蝋梅 (2011-01-19 12:15)
     ロウバイって! (2011-01-12 17:54)
     お気楽亭 開演です。。 (2011-01-04 14:52)

    Posted by アヤトナ at 10:00│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ぶんなぁ〜〜って
    あんなぁ〜〜でした(笑)

    次回は衣装はあのまま、ほっかむりに顔は茂吉メイクでございます…

    (゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

    ありがとうございました♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2011年02月14日 21:39
    鳥山さん
    コメントありがとうございます♪

    ブンナって
    こ~んな ステキでしたね~(≧∇≦)

    次回のためにエネルギー補充してください
    お疲れ様でした~♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年02月15日 11:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブンブン…BUNNA
      コメント(2)