たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2011年03月16日

pray for japan

世界各国から次々と日本に支援の手が差しのべられています 嬉しいですね ありがたいですね 感謝感謝です
東京でも計画停電をはじめ 物流経路の閉鎖 一日に何回もある余震、地震等々
心が安定できない日々が続いています
pray for japan

自分を落ち着けるためにも(笑) ポツポツ更新しようかと思います(^_^;)ゞ

pray for japan
写真は地震がおきる前に撮った 枯れたススキ。。。
風が強い日だったのでほとんどブレブレだったんですが 自然のオブジェは美しい~

そして もっともっと美しいはずの日本人の心・・・震災をきっかけに取り戻しつつあるようです
心に残るつぶやき ぜひ読んでみてください


タグ :ススキ

  • 同じカテゴリー(風景)の記事画像
    なんだかんで・・・
    サルビア・グアラニチカ
    あと一週間・・・
    初夏のイチョウ
    湧き出る泉
    こにゃにゃちわ!
    同じカテゴリー(風景)の記事
     なんだかんで・・・ (2012-05-10 20:11)
     サルビア・グアラニチカ (2011-06-29 18:20)
     あと一週間・・・ (2011-06-14 16:04)
     初夏のイチョウ (2011-06-13 17:27)
     湧き出る泉 (2011-06-12 11:00)
     こにゃにゃちわ! (2011-06-10 10:17)

    Posted by アヤトナ at 14:15│Comments(2)風景
    この記事へのコメント
    ブログが不調でご連絡が
    遅くなってしまいましたが、
    ご無事で良かったです!

    私もブログを書くことで、
    一番自分が元気になるので更新し続けます(笑)

    まだ余震が続いているそうなので、
    お互いに気をつけましょう!
    Posted by ガミ@オレンジの世界 at 2011年03月16日 22:59
    ガミさん
    コメントありがとうございます♪

    そうですね!
    本当に自分のためのブログですね~^^

    心に受けた震度は7くらいです。。。
    マグニチュード10!
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2011年03月17日 13:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    pray for japan
      コメント(2)