たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2011年04月18日

摂理のままに

今年は何度この枝垂れ桜に通ったことか・・・
摂理のままに




摂理のままに




摂理のままに




摂理のままに

と、言っても自宅のほぼ真ん前ですが( ̄m ̄)

染井吉野が満開になると 枝垂れが咲きだし
枝垂れが満開になる頃に 染井吉野は葉桜に・・・

そうやって 何年も春を彩ってきてくれたんですね~
私がそれに気づこうと気づくまいと 変わらずに自然の摂理のままに

五十を過ぎてやっと気づいた私でした・・・( ´ Д`)アゥ~

ありがとう



  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    花のれん
    枝垂れ舞
    ピンクシャワー
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     花のれん (2011-04-18 20:15)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)
     ピンクシャワー (2011-04-15 10:42)

    Posted by アヤトナ at 11:20│Comments(2)ピンク
    この記事へのコメント
    通いたくなるのわかる~~~!!
    と、思ったら自宅のまん前!! ほとんどアヤトナさんちの桜じゃないっすか!!
    ええなぁ~~ うらやまぴぃ~~(笑)
    2枚目 枝垂れちゃんがニコニコ微笑んで
    ピンクピンクで可愛いなぁ~~♪
    3枚目見頃の枝垂れちゃんが青空に見事!!
    綺麗だわぁ~~~♪
    こういうの撮りたいなぁー。
    ラストの光の中に桜吹雪 きれいーーーー!!
    幹の力強さもいいですね^^
    Posted by はぴ at 2011年04月18日 13:35
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    いや~ ここの桜は自慢できます
    でもね… 写真撮ってると
    花見が始まっちゃうのよねー( ´ Д`)

    しょうがないけどね '`,、(´∀`) '`,、
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年04月18日 20:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    摂理のままに
      コメント(2)