たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2011年05月13日

見上げれば1

見上げれば1


昨年末より地元の写真倶楽部に入会させていただき
組写真なるものに挑戦しています^^;
先月、先生から本をお借りし「起承転結」があることを知り
今月の月例会で初めて基本を意識した作品を出すことができました

まだまだ未熟ではありますが お陰様で良い評価をいただき
自分の写真の世界を少し広げることができたかな と実感しています

今日の写真はその中の1枚 1番目の作品です
順番は先生に手直ししていただきました
今、ちょっと多忙なので 5枚組の作品を1枚づつ紹介させていただきます

ありがとう



  • 同じカテゴリー(春の風景)の記事画像
    見上げれば5
    見上げれば4
    見上げれば3
    見上げれば2
    春はパステル
    近くで見る 春もみじ
    同じカテゴリー(春の風景)の記事
     見上げれば5 (2011-05-17 10:00)
     見上げれば4 (2011-05-16 10:00)
     見上げれば3 (2011-05-15 10:00)
     見上げれば2 (2011-05-14 10:29)
     春はパステル (2011-05-12 10:52)
     近くで見る 春もみじ (2011-05-10 10:00)

    Posted by アヤトナ at 10:42│Comments(6)春の風景
    この記事へのコメント
    晴れ渡った青空に新緑のもみじと花が気持ちいいね~。
    写真倶楽部 いいなぁ。
    先生にご指導をうけてってめっちゃ勉強になりそうですねぇ。
    さらにバージョンアップしそうなアヤトナさんのお写真 楽しみ~。
    5枚組写真 続きも楽しみです^^

    で、綿毛と蜘蛛の巣 見つかった~?^m^
    Posted by はぴ at 2011年05月13日 11:17
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    写真経験も 人生経験も豊富な方ばかりで
    勉強になり 刺激にもなってます( ̄m ̄)

    バージョンアップ できるといいなぁ~
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2011年05月13日 18:34
    写真倶楽部ですか!いいなぁ
    自分もそういうの入って勉強したいです!
    マダム☆アヤトナさん・・・
    もしかして・・・
    これ以上写真うまくなっちゃうんですか・・・

    超スゲー!!!
    Posted by ケンゴロー at 2011年05月13日 23:48
    さすがマダム!
    更にバージョンアップされるのですね!
    おっとケンゴローさんからもコメントが!
    ブロ友の輪が広がって嬉しいです!
    Posted by ガミ@オレンジの世界 at 2011年05月14日 01:18
    ケンゴローさん
    コメントありがとうございます♪

    勉強しても うまくなれるのかどうか…
    がんばりま~す(^0^)ノ
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年05月14日 15:59
    ガミさん
    コメントありがとうございます♪

    カメラもバージョンアップした~い ( ̄▽ ̄;)

    ケンゴローさんのブログ見るとヨダレが…
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年05月14日 16:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    見上げれば1
      コメント(6)