たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2011年05月29日

夕べのこと。

今日は全国的に雨模様( ̄^ ̄)
皆様 いかがお過ごしでしょうか。。。 
夕べのこと。



夕べのこと。
ところで昨夜の久々の 緊急地震速報! ビビりましたネー!
一瞬 台風と地震がいっぺんに!Σ( ̄□ ̄; と思い
しばらく フリーズ状態でした(u u;) が! 東京はほとんど何事もなく・・・
それはそれでよかったのですが 何の予告もなく結構揺れる時があったり
緊急地震速報!が出た時に限って 大したことないって危険じゃないですか( ´ Д`)

もう少し精度がよくなってから緊急地震速報を活用してほしいわ~

などと、写真と全然関係ないテキストで終わろうとしています(- -*)

ありがとう



  • 同じカテゴリー(風景)の記事画像
    なんだかんで・・・
    サルビア・グアラニチカ
    あと一週間・・・
    初夏のイチョウ
    湧き出る泉
    こにゃにゃちわ!
    同じカテゴリー(風景)の記事
     なんだかんで・・・ (2012-05-10 20:11)
     サルビア・グアラニチカ (2011-06-29 18:20)
     あと一週間・・・ (2011-06-14 16:04)
     初夏のイチョウ (2011-06-13 17:27)
     湧き出る泉 (2011-06-12 11:00)
     こにゃにゃちわ! (2011-06-10 10:17)

    Posted by アヤトナ at 14:59│Comments(2)風景
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    今日は鬱陶しい雨で一日出かけられずにいました。
    ブログ村はダントツ1位で推移していますね。
    素敵なブログを毎日楽しんで拝見しています。
    Posted by ohar320 at 2011年05月29日 20:14
    ohar320さん
    コメントありがとうございます♪

    雨でも写真が撮れるところ
    もしくは撮る方法・・・
    が、ありましたら教えてくださいませ~^^ノ

    いつもありがとうございます☆
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年05月30日 11:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夕べのこと。
      コメント(2)