たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2009年10月06日

雨の風景

雨の日ならではの 風景に出会えた 昨日
雨の風景

同じ池なのに 緑の葉が写っているところと
曇り空が写っているところ ・・・ どちらも不透明
雨の風景

そして 連写だとシャッタースピードが遅い (T_T)


ブログランキング・にほんブログ村へ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません



  • 同じカテゴリー(風景)の記事画像
    なんだかんで・・・
    サルビア・グアラニチカ
    あと一週間・・・
    初夏のイチョウ
    湧き出る泉
    こにゃにゃちわ!
    同じカテゴリー(風景)の記事
     なんだかんで・・・ (2012-05-10 20:11)
     サルビア・グアラニチカ (2011-06-29 18:20)
     あと一週間・・・ (2011-06-14 16:04)
     初夏のイチョウ (2011-06-13 17:27)
     湧き出る泉 (2011-06-12 11:00)
     こにゃにゃちわ! (2011-06-10 10:17)

    Posted by アヤトナ at 17:00│Comments(4)風景
    この記事へのコメント
    斧を投げ込んでみたくなる池ですね^^
    緑の葉が写っている池。。。
    間違いなく女神様が出てきてくれる期待感が伺えます!
    曇り空の写っている池。。。
    ・・・斧は失うし、誰も出て来てくれないし ( _ _ ;
    Posted by アボ at 2009年10月06日 21:06
    雨降ると出掛けるのが億劫で(笑)
    雨の日の撮影は百円透明ビニール傘が小物としても明るさでも便利♪
    Posted by kiyo at 2009年10月06日 21:40
    アボさん
    コメントありがとうございます♪

    ここレイの射撃場なんですよ〜(-^□^-)
    この日は誰もいなかったけど

    斧じゃなくてレンズが投げ込まれているかも〜

    女神様に写されたりしてd(^_^;)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年10月06日 22:09
    kiyoさん
    コメントありがとうございます♪

    昨日、傘付きの三脚持ってらっしゃる方がいました

    雨降ると出掛けるのが億劫ですが
    傘付きの三脚があったら出掛けたくなります
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年10月06日 22:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雨の風景
      コメント(4)