たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2009年10月28日

麗しき世界

麗しき 染師 麗 さん の個展に やっとこさ行ってきました♪
久しぶりにあった麗さんは 中国人になっていました(´・_・`)
麗しき世界

偶然にも まさるさんも ご来店♪
麗しき世界

写真では 伝わらない この渋い色合い ぜひ実物を見ていただきたいですね~^^
麗しき世界

水道橋の帰りだったので 吉祥寺で下車し 井の頭公園を通っていきました
紅葉はやっぱり まだのようですd(^O^)
麗しき世界
目の保養 心の栄養 ありがとうございました~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    小樽から
    ハム・ソーセージ詰合わせ
    乳製品セット
    パンセット
    フランスチーズセット
    漬物詰め合わせ
    同じカテゴリー(日常)の記事
     小樽から (2011-05-23 12:22)
     ハム・ソーセージ詰合わせ (2011-02-17 00:07)
     乳製品セット (2011-02-17 00:06)
     パンセット (2011-02-17 00:05)
     フランスチーズセット (2011-02-17 00:04)
     漬物詰め合わせ (2011-02-17 00:03)

    Posted by アヤトナ at 18:35│Comments(4)日常
    この記事へのコメント
    紅葉も間もなく。。。
    そんな時期になりましたねぇ~^^
    1年が早っ!!
    年々早くなる気がします^^;
    Posted by アボ at 2009年10月28日 19:24
    アボさん
    コメントありがとうございます♪

    1年 早いっすよ~( ´Д`)

    段々早くなるって 根岸さんも言ってましたよ^^;
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年10月28日 19:50
    本日は ありがとうございました。
    ここのところあまりお逢いするチャンスが無かったけど、会場と仕事場が近いというのは大変助かり 無事お逢いできてヨカッタ!
    まさるさんとも重なって なお良かったです。
    3年後の“御購入”お待ちしております。
    Posted by 染師 麗 at 2009年10月28日 22:15
    チャイニーズ麗さん
    コメントありがとうございます♪

    日本にはいつまでご滞在で?
    いつも顔出すだけでゴメンして(^_^;)

    3年後の“御購入”…
    いいバイトないですか(-.-;)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年10月28日 22:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    麗しき世界
      コメント(4)