たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2009年11月09日

山が燃える

山が燃える と表現されるのは 紅葉の時期をいうのでしょうか
山が燃える
あなたと肥えたい ・・・ もとい!
越えたい  天城山の紅葉も今 見頃のようです^^

山が燃える

山茶花といい 秋冬は演歌に浸りそうでね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません




  • 同じカテゴリー(秋の風景)の記事画像
    2010年秋
    滅多に撮らない
    脈絡のない風景~もみじ
    苔に咲く
    水鏡の妙
    水も滴るいい・・・もみじ
    同じカテゴリー(秋の風景)の記事
     2010年秋 (2011-01-02 11:00)
     滅多に撮らない (2010-12-07 10:11)
     脈絡のない風景~もみじ (2010-12-06 10:25)
     苔に咲く (2010-12-05 11:00)
     水鏡の妙 (2010-12-04 15:38)
     水も滴るいい・・・もみじ (2010-12-02 10:57)

    Posted by アヤトナ at 09:00│Comments(4)秋の風景
    この記事へのコメント
    わぁ、何て綺麗なんでしょう!!!
    自分の内側も燃えてくる気がしました。

    昨日マダムのブログを自分のブログで紹介しちゃいました♪
    いつも素敵な写真に癒されています☆
    私は撮れそうにないなぁ、と思いながら…
    Posted by 弓子 at 2009年11月09日 09:46
    弓子さん
    コメントありがとうございます♪

    ご紹介いただき 重ねて御礼申し上げます^^

    燃えれば 撮れますよー☆
    楽しみですね~♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年11月09日 10:38
    こんばんは。
    上の写真は、やわらかな光を包みこむような空間が生かされておりイメージの広がりを感じます。バリエーション2枚でなく、引いたカット(遠景)とともにあると、より際立つと思います。
    Posted by wachoo at 2009年11月09日 21:12
    wachooさん
    コメントありがとうございます♪

    そうですね~ 撮ってあるんですが
    次回にしようと 出し惜しみしちゃいました(≧∀≦)

    まだまだ ヘタな鉄砲方式で   
    とほほ~( ´Д`) です。。。
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年11月09日 21:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    山が燃える
      コメント(4)