たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2009年11月16日

Mです。

奥多摩湖半のすすき
Mです。

同じ場所で カメラの設定をいろいろ変え 楽しんでみました^^
Mです。
ハイ!マニュアルです。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません






  • 同じカテゴリー(風景)の記事画像
    なんだかんで・・・
    サルビア・グアラニチカ
    あと一週間・・・
    初夏のイチョウ
    湧き出る泉
    こにゃにゃちわ!
    同じカテゴリー(風景)の記事
     なんだかんで・・・ (2012-05-10 20:11)
     サルビア・グアラニチカ (2011-06-29 18:20)
     あと一週間・・・ (2011-06-14 16:04)
     初夏のイチョウ (2011-06-13 17:27)
     湧き出る泉 (2011-06-12 11:00)
     こにゃにゃちわ! (2011-06-10 10:17)

    Posted by アヤトナ at 09:00│Comments(6)風景
    この記事へのコメント
    マダム☆アヤトナさん、こんにちは~♪
    先日はご訪問&コメントをありがとうございました。
    とっても嬉しかったです~。(*^.^*)

    水面のキラキラ大好きです~。
    2枚目は水の色が素敵だし、1枚目は光を浴びてるみたいですね~。
    わたしもこの前似たようなの撮ってましたぁぁ。(笑)
    でも、マダム☆アヤトナさんの方がキレイです~~~。

    リンク、頂いて帰りますね♪
    今後もよろしくお願いしまーーす。
    Posted by ばななん at 2009年11月16日 09:14
    ばななんさん
    コメントありがとうございます♪

    こんにちは〜♪
    ご来訪いただき嬉しいです☆

    ばななんさんの水面の写真 拝見しましたよ!
    いい色出てましたね〜

    私もキラキラ大好きです〜
    思った通りに撮れると嬉しさ百倍( ´艸`)。


    リンクして頂けるなんて光栄です( ̄▽ ̄〃)

    こちらこそよろしくお願いします。
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年11月16日 10:35
    撮り方一つで「すすき」も
    こんなに表情が変わるのですね。。。

    凄いモノだなぁー^^
    Posted by アボ at 2009年11月16日 14:15
    アボさん
    コメントありがとうございます♪

    試し打ち…
    試し撮りの日々です

    本番はあるのでしょうか( ̄ー ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年11月16日 15:36
    1枚目の水面の煌きとすすきのシルエット素敵です!
    いい雰囲気ですね~

    水面のキラキラ トライしますが
    なかなかマダム☆アヤトナさんのようにうまくいきませんね~(^^ヾ
    Posted by ひこうきや at 2009年11月16日 20:59
    ひこうきやさん
    コメントありがとうございます♪

    四苦八苦…
    試行錯誤…
    撮ってびっくり…
    の日々です(r´△`・,

    お互い頑張りましょう♪^^
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年11月16日 21:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Mです。
      コメント(6)